--年--月--日 --:--

 

その後・・・

2011年11月24日 00:39

おっきい兄ちゃん

最初の威嚇はどこへやらで
花ちゃんとよく遊ぶもにゃん


観察なう


最初と同じで
あんまり感心なさげなクッキーさん




お兄ちゃんズなりに
花ちゃんの存在に慣れたようでも
やっぱしまだ1週間ちょいだし
何気にまだ気をつかっているのか?
寝る時は
このパターンが多いかな

お兄ちゃんズ団子w

おつれかさま


そんな時の花ちゃんは

こちら

つまんにゃーい


んぢゃあ

ワタシと遊ぶ?


やだ


あっ
そうですか(;^ω^)

やっぱりまだ人に対しての警戒心は消えてないみたいです

頭を撫でようとすると一瞬身をひくし
ここぢゃない場所だと逃げるし(;^ω^)

でも最初の頃は押し入れにこもって出てこなかったのが
とりあえず見える場所に居るようになったので

ほんとに少しずつ慣れてくれてるように思います♪

あたちも寝るにゃん







※ 畑メモ ※

第一弾に植えてたレタスの収獲が全ておわりました。

ひとつめのレタス畑収獲終わ

でもすぐに第二弾に植えてたレタス畑の分の収穫にはいってしまった~

2つめのレタス畑


ここの畑のは畝づくりしたときに台風がきてしまって
畑にいれてた堆肥が流れてしまって

レタスが大きくならなくて小ぶりだし色が悪いの(´;ω;`)

台風めっヽ(`⌒´メ)ノww


でも出荷できるだけありがたいです。。。







にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)








関連記事
 


コメント

  1. キャー可愛い子ですね!花ちゃんですか。なんて可愛いのでしょう。
    (2回も言っちゃった!)もにゃちゃんと比べると小さいですね。
    でも賑やかになって良かったじゃないですか。
    これからの成長が楽しみですね。ワクワクしちゃう。
    疲れない程度にブログの更新をお願いします。

  2. 花ちゃんとお兄ちゃんず

    はちこさんのブログ、ストーリー仕立てで写真もきれいで、とっても上手ですね!
    特に花ちゃんのセリフが本当にピッタリはまってて、申し訳ないやら、面白いやらで恐縮です^^;
    うちのアンも私には、本当に少しずつ慣れて来てくれてる感じです!
    時間をかけて仲良くなれるのを楽しみにしています。
    アンは12月4日に避妊手術予定です。シンも一緒に連れて行って診てもらいます。
    また、ご負担にならない程度に、ねこさんたち見せてくださいね。
    楽しみにしています(*^_^*) ではでは

  3. はちこ | URL |

    ◆南かずこさんへ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    お返事が遅くてすみません(≧≦)

    花ちゃん、12月1日で推定生後5カ月となりました。
    今2.25kgなのでもにゃんの3分の1ぐらいかなw

    人にはまだ慣れてない花ちゃんですが
    猫達とはうまくやってくれてるので
    それがなにより嬉しいです(*^^*)

    睡魔に勝てない日々でなかなか更新できずだったのですが
    またボチボチ更新していこうと思うので
    時々覗いてみてやってくださいませね(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆にし阿波おこしさんへ

    なかなかブログの更新ができずで
    申し訳ないです(;^ω^)
    花ちゃん無事に手術終わって経過もよく元気にしています~
    アンちゃんは今日が手術だったのですね(>_<)
    アンちゃんも経過よく抜糸を迎えられますように(*^^*)
    花は今週末抜糸予定です~(*^^*)

    兄ちゃんズとはほんとにうまくやってくれていますよー(*´∇`*)
    セリフは花ちゃんがほんとにそう語ってる気がして
    そのまんまをブログにしています(笑)

    少し時間に余裕ができそう気がするので
    もちっとマメに更新できかなと思います
    また時々覗きにきてくださいね(*^^*)
    よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



