--年--月--日 --:--

 

日が経つのが早いw

2011年12月05日 00:40

ころん
↑11月25日の猫達
お日様の当たる窓辺でそれぞれお昼寝中



寝方色々
↑11月29日の猫達
ホカペのぬくもりでそれぞれとけとけw







日にちが過ぎてくのが早すぎて

毎日写真だけはいっぱい撮ってるのに

なかなかブログ更新とはならずで

前回の更新からすでに10日過ぎてしまったとゆう^^;


この10日間の中で
最大のできごとは
花ちゃんの避妊手術

11月25日の夕方から絶食をして
26日の午前中に病院へ預けて手術
その日の夕方にお迎えに行くという感じで
日帰り手術でした
費用は17000円

友達は3万だったと言ってたので
それぐらいいるのかなと思ってたんだけど
日帰りだったせいか
友達がつれてったのが15年以上前だったせいか
値段がだいぶちがってたのでちとびっくり

まあ
費用のことはともかく
術後すぐから花ちゃんは元気で
食欲もモリモリその後の経過もよく
今週末の土曜日以降に抜糸となります。

抜糸が終わったら一安心かな~






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    はちこさーん!?
    あわてて過去日記をさかのぼりました~花ちゃんはじめまして!!(遅)

    もう避妊手術も終わったのですね…
    花ちゃんよく頑張った(;_;)♪
    抜糸も無事に終わりますように><♪♪

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    でへへ。
    いろいろ思うところあって
    新家族を迎えました(*^^*)

    そう
    早くも避妊手術おわりましたん。
    ほんとよくがんばりました。
    経過もよいので
    今週末には抜糸できそうです(*^^*)

    これからの3にゃんを見守ってやってくださいねー(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



