--年--月--日 --:--

 

友達とランチ&お茶

2011年12月06日 02:12

得意のw
遡り日記ですww


11月25日に
久々に友達とランチに行ってました♪

お昼にソレイユでとろとろオムライス唐揚げつき(*´ω`*)

ソレイユのオムレツ


美味しかった~

ランチ食べながら色々話ししても
まだ話したりなくてw

お茶しよ~ってことで
場所を変えました


名前がかわいい喫茶店です。

「やまねこ珈琲」

やまねこ珈琲


名前だけでなく
お店の外観もかわいくて

入口の階段にはこんな足跡が!

やまねこ珈琲入口階段


猫好きにはたまらないお店ですな~


でもって注文したモノがやってきました♪


カフェオレ
カフェオレ

もうかわいくて
飲むのがおしいような気分に

・・・とかいいつつしっかり飲みましたが(;^ω^)


デザートはこちら
やまねこロール


これもめっさ可愛い(*´ω`*)
そしてめちゃ美味しかったです♪




友達のひとりが頼んだのがこちら

おさつプレート

これにも足跡マークが♪

こうゆうの見ると
やまねこ珈琲さんのメニューを
全制覇するまで通わねばと
思ってしまいます(*≧m≦*)


県内とはいえちょこっと離れているので
再々はいけませんが
ちょっとづつ制覇していこうと思いますww



◆ おまけ ◆


ちょっとづつ我が家に慣れつつある花ちゃん

とけとけ花ちゃん




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)








関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



