--年--月--日 --:--

 

あちゃちゃ

2011年12月07日 10:45



花ちゃん
避妊手術の傷口が化膿してきてしまい
昨日病院へ行ってました。
今週末の抜糸は延期となり
傷口を舐めないように
エリカラー装着されました

つけてすぐは暴れまくりでしたが
徐々になれてはきてるみたいです



抗生剤のお薬が四日分
それ飲み終わったら
再び病院にいって診てもらうことになってます。

はう。
元気だからと自由にさせすぎてたかな(;´・ω・)

かわいそうだけど傷口が癒えるまでは
ケージ生活してもらおうと思います



しばらく返してあげられないわぁ
ごめんね。花ちゃん(ノД`)


傷口が早くよくなりますように


今朝みたら化膿してたところは乾いており
もうあと少しがまんしてもらったら大丈夫そうかな~と





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. お大事に

    こんにちは (o^^o)
    アンも、今週末に消毒です。
    最近活発になって来たので、ちょっぴり心配ですね!
    花ちゃんお大事にしてください(*^o^*)

  2. まきたん | URL |

    ご苦労様~

    はちこさん 花ちゃん 手術ご苦労さまでした。
    で、化膿しちゃったのねえ。
    でも もう乾いてきてるなら すぐよくなるね。

    カラーって最初は邪魔そうでかわいそうに見えるけど
    すーぐ慣れるもんだっけね。
    うちのしんちゃんも 最初だけはあちこちぶつかってたけど
    そのうち 猫じゃらしも追っかけるようになったし
    適応能力の高さにびっくりしたよ。懐かしい。

    ではでは お大事に~

  3. 花ちゃん可哀そうに早く治るといいですね。
    ウチは術後 腹巻をしていました。しかも
    私の冬用の靴下を切ったヤツです。
    そしたらペットショプに術後用の服みたいなモノが
    売っていました。もっと早く気が付けば良かったのにって
    後悔したんです。
    でも花ちゃんは大人しくしているからすぐに治りますよ。
    お大事にして下さいね。

  4. はちこ | URL |

    ◆にしあわおこしさんへ

    レスが遅くなってすみません~(>_<)

    花ちゃん、今日無事に抜糸できました
    やれやれです~
    ・・・って花ちゃんが一番そう思ってるんだろうけど~ にゃは

    これからのびのび過ごしてくれればなーって思いますー(*^^*)

    アンちゃんは予定通りに抜糸できるとよいですね
    あと少しガンバですっp(*^-^*)q

  5. はちこ | URL |

    Re: ご苦労様~

    まきたん、お返事おそくてごめん~(;^ω^)

    そなの、化膿しちゃってました(>_<)
    なんとか傷口くっついてくれて
    今日抜糸できましたー
    ホッとしましたわ~

    ほいでほいで
    カラーしたままでも
    ご飯食べるしトイレもするしで
    子猫の適応能力はスゴイなーって思いましたわん

    クッキーは歳のせか全然ダメだったんよ
    固まって動けなくなって^^;

    花ちゃん、やっとこ自由にしてあげられるので
    また写真撮ってアップするので
    見にきてやってくださいねー(*^^*)

  6. はちこ | URL |

    ◆南かずこさんへ

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    なるほどー。
    病院から何もなかっても
    そうゆうふうにして工夫してあげればよかったのですねー

    ワタシは遅ればせながら術後の服を注文したのですが
    届く前に今日抜糸となりました
    注文するのが遅かったしで
    無駄になってしまったけど
    でも抜糸できてほんとによかったですー

    花ちゃんエリカラとれて自由にしたとたん
    暴れまくってます~(;^ω^)

    でも元気がなによりですよね(*^^*)
    ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



