--年--月--日 --:--

 

抜糸できましたー!

2011年12月15日 01:15



まだ無理っぽいと思ってたのに
今日病院へ花ちゃん連れてったら
もう大丈夫とのことで
抜糸となりました

よかったー\(^o^)/

家に帰ると
兄ちゃんズのとこへまっしぐら


そののちは
もにゃんと大運動会

ドタバタうるさいのなんの(;^ω^)

でも元気が一番ですね



ひと暴れしえ疲れたのかねむねむもーどに突入してます



花ちゃんお疲れさま。
おやすみー
関連記事
 


コメント

  1. お疲れ様でした(*^o^*)

    はちこさんも花ちゃんも、お疲れ様でした(o^^o)
    うちのアンは、25日に抜糸です~
    予定より少し遅れました(^^;;
    やっぱり、活発に運動してたからかな?
    何はともあれ、無事に終って良かったですo(^▽^)o

  2. 花ちゃん良かったですね。これで一安心です。

    もうすっかり家族になって花ちゃん素敵な家族に
    会えて幸せね!(=^・^=)

  3. はちこ | URL |

    ◆nishiawaokoshiさんへ

    またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい(≧≦)

    花ちゃん無事に抜糸終わったときには
    肩の荷がおりた気がしました

    アンちゃんも無事に抜糸できて本当によかったですね(*´∇`*)

    昨日はお話できて楽しかったです(*^^*)
    またウチにも遊びに来てくださいねー

  4. はちこ | URL |

    ◆南かずこさんへ

    お返事がいつも遅くてすみませんっ(≧≦)

    花ちゃん、抜糸が無事に終わってほんとうによかったです
    あれからメキメキおてんばぶりを発揮していますw

    もうすっかり我が家の一員です♪
    人より猫の兄ちゃんズが好きな
    花ちゃんですが
    かけがえない存在です(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



