--年--月--日 --:--

 

今年二回目の手術

2011年12月26日 19:35



クッキーさん
12月21日に
今年二回目の腫瘍摘出手術しました

前回の手術後三週間めぐらいに
ガン細胞が再発
でも術後の傷も癒てなく
切っても引っ張る皮がないので
手術はもう無理だから
大きくなってきても何もできない
このまま何か症状が出た時に
その都度考えようってことだったのです。

その後、腫瘍が大きくなってる以外は
食欲も元気もあり穏やかに過ごせてたのですが
12月19日腫瘍の周りの皮膚が赤くなってきたので病院へ

今なら皮が伸びるので手術できるので
クッキーさんも元気だし
手術してみては?と言われ

したほうがいいに違いないのかもしれないけどまた手術して痛いめに合わせるかと思うと即答できず

でも、このままだと弱る一方ですよとも言われたので
家に帰って相棒とも、話しあい
もう一回だけクッキーさんに頑張ってもらおうって結論に
20日その旨を電話で病院に伝えると早いほうがいいでしょうってことで21日に手術となりました。

再発した肩の周りの腫瘍と
右後ろ足と左脇にも腫瘍ができてたので三箇所の大手術となりました

クッキーさんほんとによく頑張りました

日帰り手術だったので
朝病院へ連れてって
夕方お迎えに

術後はやっぱりしんどそうで
フラフラしてましたが
家に戻って落ち着いたら寝出し



それから5日が過ぎ
食欲も少しづつ増えて通常モードに
戻りつつあります

後ろ足にも傷があるので歩き方が
ヨロヨロはしてるんだけど
トイレは自力でするし
自分の好きなところへ移動もするしで
このまま日にち薬で
元気になってくれることを祈るばかり

もう二回再発してるし
また再発する可能性大なんだけど
手術はこれが最後にするつもりです。
(T ^ T)
再発しないのが1番いいのだけど、、、



クッキーさん
何回も痛い目に
合わせてごめんね

無事に抜糸できるまで
がんばってお薬飲もうね。
関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    クッキーさんLOVE

    本当に本当に良く頑張ってくださいました。
    ありがとうクッキーさん。
    ありがとうはちこさん。
    大好きよ。

    どっちを?ってもちろんどっちもよv-238

  2. クッキーちゃん偉かったね。
    術後は大事にしないといけません。
    のんびりと休養して下さいねクッキーちゃん!

  3. てれじあ | URL |

    がんばったねー

    クッキーさん
    頑張ったねー。すごいねー。偉いねー。

    うちのあぷりは、なんとかが効いたようでしこりが小さくなりました。
    体重も増えてきたので、このままいくといいなって思ってます。
    クッキーさんも、元気で穏やかな日々でありますように。

  4. まきたん | URL |

    ご苦労様ー

    クッキーちゃん、手術大変だったろうけど、無事に終わってよかった
    回復もいいようだしね。
    はちこさんも心配だったねえ。
    この先もうしこりが大きくなりませんように。
    遠くから祈ってますよ。

  5. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    がんちゃーん
    クッキー本当に我慢強いコです(TωT)
    術後も薄皮をはぐようにですが
    元気をとりもどしてくれてる気がします

    わたしもいつも元気をくれる
    がんちゃんが大好きですー
    ありがとーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

  6. はちこ | URL |

    ◆南かずこさんへ

    はいっ。クッキー本当に偉かったです(´;ω;`)
    がんばってくれました
    術後はよく寝て
    休養してくれています
    食欲も少しづつですが増えて
    ほぼ通常モードになってきてます
    暖かいお言葉ありがとうございます!!

  7. はちこ | URL |

    ◆てれじあさんへ

    うん。ほんとによくがんばってくれました。(TωT)


    あぷりちゃん、しこりが小さくなったんですねっ
    よかったですねーヽ(^o^)丿
    あぷりちゃんに合うお薬だったのですね
    ほんとうによかった(*^^*)

    あぷりちゃんもこれからの日々が穏やかでありますように♪

    クッキーもこのまま再発せずに
    手術の傷が癒えてくれればなぁと思います。

    コメント
    ありがとう!

  8. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたーん
    いつも暖かいお言葉ありがとうです。

    ほんとに無事におわって
    術後も徐々に元気をとりもどしてくれてて
    ホッとしています
    あとは抜糸できて
    その後もしこりが大きくなってこないことを祈るのみ

    まきたんも祈ってくれてありがとうです(*^^*)
    きっときっと ダイジョウブ(*・人・*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



