--年--月--日 --:--

 

小さな箱と大きなもにゃん

2011年12月30日 22:57


箱があると入ろうとするもにゃん



自分は大きさをわかってないもにゃんは


どうにかして入ろうと


シッポブンブンさせながらがんばりますww



もだえながらがんばりますww



いつ無理だって気づくのかなぁ



ジタバタ



ついに箱を壊して半分ぐらい入ったとこで納得?したようです

とゆうか
この状態で全部入れていると思っているのかも(*≧m≦*)ププ

さすが、もにゃんwww



花ちゃんがあきれて見にきました



花ちゃんに見られて恥ずかしくなったのか出てきました(笑)





ちなみにもにゃんが遊んでいた箱には

コレが入ってました♪


宅急便を送るのに
クロネコヤマト営業所にあるネコピットを使ったら
当たったのでした(*´ω`*)





今年も残すところあと1日だなんて
信じられない
すごく1年が早かった
過ぎてみれば・・・だけど

今年は辛いニュース多くて・・・(´;ω;`)
テレビ見るのが嫌でたまらない時期があったな・・・
ワタシは遠くでテレビを消せば
辛いニュースを遮断できたれど
災害にあわれたかたがたはそうはいかない
目をそむけてゴメンナサイ。。。
そんな気持ちで
自分を守ってしまった2011年でした(ノ_・。)情けなか・・・

我が家的には
クッキーさんの癌再発に胸が痛みまくりだったけれど

花ちゃんが我が家に来て
明るさが増しました

もにゃんにも毎日笑わせてもらってるし

クッキーも日に日によくなってきてるし

穏やかに年越しができることに感謝感謝です。


・・・。
大掃除は終わってないけど・・・ww

今年もまた小掃除程度でおわりそうな我が家であります(;^ω^)




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    もにゃん大好き!

    もーーーもにゃんたまんない大好きww
    家にも、もにゃんが欲しいですw
    でも、はちこさんちのもにゃんを浚うわけにいかないからw
    オモシロかわいい巨大男子猫を暮らすのが夢かな~

    花ちゃんとちょっとずつ家族になれますように!v-238

  2. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    にゃはー

    もにゃんのこと好きでいてくれてありがとー(*´∇`*)

    もにゃん、ほんとにおもしろいです
    我が家に笑いをもたらしてくれています

    にゃは あげるわけにはいかないからww
    ブログや百景でこれからももにゃんを
    見て笑ってやってくださいね(*´∇`*)

    いつもほんとありがとーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    花ちゃん、ちょっとづつ心許してきてくれてる気がします♪
    気長にがんばりまーすe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



