--年--月--日 --:--

 

初詣

2012年01月07日 02:34



義母が健在な時に始めた
家族での八十八ケ所巡り
義母が亡くなってからも
最後まで巡りたがってた義母の夢を
引きついで仕事の合間にお参りしようってことで続けている参拝

でも去年は三人一緒の仕事の合間とゆうのがなかなかできず去年のお正月に少しの巡礼したきり今回の巡礼となりました
と、ゆっても今回も少し巡っただけですが



54番、延命寺


↑知らない人ですw

なんだかお寺の名前にあやかりたくて


回せばご利益がと書いてたので回し



このあと
55番南光坊
56番泰山寺
57番栄福寺
58番仙遊寺
59番国分寺と参拝しました。



国分寺では
願いをこめて握手




そしてあちこちで

お守り買ってしまった

たくさんあればいいってもんでもないんだろうけど
ツイツイね(^-^;



だは。そうだね~w


そんなクッキーさんは
4日に
後ろ足と脇の手術傷の抜糸ができました

あと肩から胸にかけての
一番大きな傷のところは
体内の膿を出すためにドレンチューブをいれていたのを
抜いてくれました
その後そのチューブ入れてたから
そこはまだ穴があいてて
そこから膿がまだ出てるんだけども・・・
先生もしばらくは出るってゆってたので
また1週間後の診察まで
お洋服を包帯替わりに着せて
汚れてきたらまめに着せ替えてます

早く膿が止まって
あと一箇所の抜糸ができるといいな






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



