--年--月--日 --:--

 

抜糸したけど・・・

2012年01月15日 02:00




クッキーさん、13日に残っていたところの
抜糸ができました

でもキレイに傷口がくっついていたわけではなく
先日抜いたドレンチューブから出れなくなった膿が
傷口から出るようになって
一か所傷口が開いてしまったんです
それでも他のところは全てくっついてたので
抜糸してOKとのことで抜糸となったのでした



でも一か所ぽっかり穴があいてるようになってるので
まだしばらく
お洋服きてもらって
一日3回の消毒と
朝晩抗生剤の錠剤を飲んでもらってます。

徐々に化膿してるとこが乾いてきてるので
もうあと少しでお洋服にサヨナラできるかなー?と

それにしても
tissue's trunk さんの中の「Care trunk」の介護服は
軽くて洗いやすくて乾きやすいので
助かりました しかも可愛いしw

何回も洗ってだいぶヨレヨレしてきたので
また一枚追加で注文してみた

化膿しててそこが痛そうなんだけど
本にゃんは消毒する時以外は
いたって普通で食欲もあります

ただちょっと
粗相するように(;^ω^)
きっと消毒にお薬にと嫌なことづくめだから
ささやかな反抗なんだろうな

と、とりあえず現行犯でみたときは
チャイっと叱っていますが・・・
あんまりきつくは怒れないですね

傷口が完全になおったら
粗相もなおるとよいのだけど・・・

まあ欲は言わない
食欲落ちずに
元気でいてくれたらそれだけでいい

粗相しても
拭いたり洗ったりすればいいだけだもんね

元気でいてねクッキーさん♡


膝の上で寝てるクッキーさん
ちんまり

ちっちゃく、ちんまりっとなってて 可愛い(*´ω`*)


ピト


すぴー




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    クッキーちゃん、抜糸できたんだね。このままきれいになりますように。
    ちんまり姿がたまらんかわゆさですよー

    ところで、ライムさんの訃報、きょうここで知りました。
    更新がないので、もしや体調がすぐれないのかなあとは思ったりしてたのだけど、まさか肺がんだったなんて… 絶句してしまいました。
    いつ頃亡くなったのかな?リブちゃんはご主人と元気にしてるだろうか。

  2. はちこ | URL |

    Re: タイトルなし

    まきたーーん。
    クッキーのとありがとう。
    化膿してたのも膿がだいぶ減ってもうちょっとで
    傷口がキレイになりそうです。

    ほいでライムさんのこと!
    もうもう悲しくて悲しくてたまらないよー(T_T)
    ご主人さまからお手紙頂いた日から
    ライムさんのことが頭を離れないです・・・

    亡くなられたのは去年の5月10日だったそうです。。。
    お手紙もらったとお返事をと
    ライムさんのご主人さまにお手紙書いたけれど
    リブちゃんのこと気になりつつも書けなかった・・・
    きっと元気にしてると思う
    ご主人様はリブちゃんのことすごい可愛がってるって
    以前ライムさんがゆってたから・・・

    うー
    もう切なくてたまらんです・・・(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



