--年--月--日 --:--

 

再発しちゃった

2012年01月19日 13:59

クッキーさん


クッキーさん
また
シコリができてしまいました
まだ小さいのですが
前回の再発と同じ感じです

術後一ヶ月にならない間に
再発しちゃいました(;_;)

でもでも本にゃんは
元気なんです
モリモリ食べるし
まだこないだ抜糸終わったとこで
化膿してるとこはあるのだけど
日に日に元気になってる気がするのです

もう手術はしません
今までこのシコリで3回手術したけど
してもしても
再発しちゃうので
このままいくと手術で
体力消耗してそれで弱っていってしまいそうだし
もうこれ以上傷ふやしたくないし
今でもいっぱい傷あって
今まで手術してきたことが
よかったのか悪かったのかも
もうわからないです(;_;)

と、シコリみつけてからしばらく
メソメソしてましたが
今クッキーさんは元気なんです。
それが何より幸せなこと。
普通に笑いながら普通な日々を
過ごして行きたいと思います。




できるだけシコリが大きくならずに
穏やかな日が長く続くこのを願うばかり。




関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



