--年--月--日 --:--

 

注射してきました

2012年01月20日 16:46


病院でのクッキーさん
めっちゃ不服そうです(;^ω^)

今日抗がん剤の注射しました

前回10月にしたのと
同じで吐き気とかあまりおこらない
お薬だそうです

あとは免疫力を上げるお薬を飲んでもらってシコリが大きくなる速度を
緩やかにできればってことで
お薬処方されました



錠剤は明日から
粉は今日から

粉は牛の初乳の粉末だそう
コレに免疫力がいっぱい詰まっているそうな

効果ありますように

戻ってきて
調子よいのか
コタツから出てます


今は私の横ですやすや

とゆうか
私が寝てるクッキーさんの横で
ゴロゴロ
あいぽんから
この記事投稿してまふ

もにゃんも寝てます

なぜかおチリに
チィの縫いぐるみささってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


花ちゃんも人のそばでまったり
するようになってきました

きゅるるんなお顔してます にゃは。





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



