--年--月--日 --:--

 

今日の猫たち

2012年01月22日 23:14


PC使ってると膝に来て
右手を枕に寝出すクッキーさん

動かないようにしてようと思うものの
ちょっと動いてしまうと

睨まれますw


ごめんちゃーいと
再びじっと
マウス使いたいときも左手で
入力も左手オンリーでw

再びすやすや

眠りに落ちるクッキーさんでありました
そんな昼下がりのひとこま。




夜になって
コタツに入ると

花ちゃんがピト

にまにま。(*´ω`*)


もにゃんは
相棒っちに捕まっとりましたw



もにゃん触り心地が最高なので
しょっちゅう相棒っちに
つかまってます(;^ω^)
関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    いいにゃあ。もにゃんモフモフしたいにゃあ。
    クッキーさん、気持ちよさそうね(*^_^*)
    花ちゃんにくっつかれてる。ふふふ。

  2. まきたん | URL |

    かわゆいねえ

    にゃんこの寝姿 本当に癒されるよね。
    こたつに来るときも すごく幸せだよね~
    私もにんまりしちゃうよ。花ちゃんどんどんかわいくなるにゃ。

    クッキーちゃん 再発したって記事みて
    思わず私もめそめそしそうになっちゃったけど
    クッキーちゃん元気で それが何よりです!
    ミルク味のお薬も順調に飲めてるんだ。よかった。
    この調子が続きますように。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    もにゃん、触り心地はほんとに最高なんだよー
    いつかモフモフしてもらいたいです~(*´∇`*)

    えへへ。花ちゃんにだいぶ信頼されるようになってきましたー(*´ω`*)

  5. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    うん。にゃんこの寝姿にはほんと癒される~(*´ω`*)

    うん、花ちゃんどんどんなついてきてくれたから
    すごく嬉しい
    初めは猫同士仲良くしてくれればそれでいいと思ったけど
    なついてくれるとそれはそれでまたよいもんだねー(*´艸`)

    クッキーのこと、ありがとう(TωT)
    今いってる獣医さんが色々考えてくれて
    だからその通りにやってこうと思います。

    今日から新しいお薬のんでもらってます
    効果あるといいなぁ

    いつも本当にありがとう!

  6. はちこ | URL |

    ◆鍵コメさまへ

    うわーん。

    気をつかわせてしまってごめんなさいー(>_<)
    昨日届きました。
    なのにメールもできてなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    今夜にはメールしますね。

    ほんとにほんとにありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



