--年--月--日 --:--

 

クッキーさんのこと

2012年01月28日 02:55


(なんとなくシンクロしてるw)

昨晩食欲あり落ち着いてきてたので
安心してたら
今朝クッキーさん吐血しちゃいました(;_;)
そのあとうんPしたんだけどそれも血便でした・・・


病院での診断は
癌が肺に転移したのでしょうとのこと゚(゚´Д`゚)゚

理由としては
吐いたものが血だけで

それとは別にフードはフードだけで吐いているから
血は胃からではなく肺からであろうとのこと

即レントゲンをとり肺の様子を
でも肺に影とかはなくまだそんなにひどい状態ではないとのこと

次に血液検査で貧血の具合を調べてくれました

だいぶ貧血になってました(>_<)
なんも気づいてあげれず 食欲あって元気元気だなんて思っててごめんね(ノ_・。)

採血したので貧血だけでなくついでに
内臓機能の数値もみときましょうねと

で、その結果は
腎臓、肝臓の数値は正常値
血糖値も正常
15歳にしては素晴らしいってゆってもらえました
不幸中の幸いです ほんとに

あと脱水にもなってなく
栄養値なんてのもわかってそれは標準を超えていました
でもそれは一昨日から飲んでるDフランクションの影響でしょうとのことで
栄養面も問題ないですと

問題なのは肺からの出血とのことで
止血剤の注射と抗生剤の注射
あと止血剤の飲み薬が3日分処方されて
帰ってきました


↓病院から帰ってきてしばらくしてのクッキーさん


食欲はあって
何か食べたいので
ご飯場にはやってきて
ほしそうにするのでカリカリを出すと食べず・・・
ウエットフードを出したらそれを食べました

食欲はあるとゆっても
今回の調子崩す前に比べると
食べる量がガクンと落ちちゃったし
貧血になってしまってるので
しんどそうです・・・

Twitterで@もらった方にこれ以上心配かけちゃいけないなあと
その時は
「クッキーは元気です大丈夫です」って言ってしまったんだけど・・・

それは自分にも言い聞かせてた
クッキーは大丈夫!元気になるなる 絶対にって・・・


(とかいいつつ、また心配かけちゃうつぶやきしちゃうかも・・・スミマセン(;へ:)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




見慣れた光景♪ 


こんな何気ない風景がなによりホッとします



今は棚から降りてきて
コタツムリになっていますが・・・



クッキーさん薬が効いて
元気取り戻せますように!!


クッキーさん toi toi toi !!







にほんブログ村に参加中です。
がんばってるクッキーさんに
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング


関連記事
 


コメント

  1. parkhaim81 | URL |

    twitterからきました~♪

    twitterから㌧できました(^o^)@parkhaim81(ぶくまぐ)です♪
    猫ちゃん、かわゆいですのぉぉ~。
    だけど病気療養中のようで、お大事になさって下さい。
    我が家もやっと旦那殿からペット飼育OK貰いました・・はふぅ。
    動物愛護センターへ行ってこようかと思ってます。

  2. がんちゃん | URL |

    はちこさん無理しないでね( ´Д⊂ヽ
    辛かったら辛いって、悲しかったら悲しいってゆってー
    TLじゃなくてDMでも良いよー
    近かったらなぁ・・・はちこさんのことギュって抱きしめに行くのに。

    クッキーさん出血止まりますように。
    ご飯が美味しく食べられますように。

  3. はちこ | URL |

    ◆ぶくまぐさんへ

    ㌧で来てくださってありがとうーヽ(^o^)丿

    ほんでもって
    ペットと暮らす許可が出たのですねー
    よい出会いがありますように☆

    クッキーさんのことありがとう(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    がんちゃーん
    ありがとうー

    クッキーさんの様子に一喜一憂してる
    今はもうどうするのが良いのか悪いのか
    わからんくなってるー

    辛かろうと思って背中とかさすってても
    もしかしてそっとしといて欲しいんぢゃないか?とか
    今日はクッタリし過ぎててお薬も無理やりのますの可哀そうでできんかった
    ほんとは飲ましたほうがよいのにね
    あうー
    明日また病院いてくるよん
    ちょっとづつでいいから元気になってほしいわん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



