--年--月--日 --:--

 

謎が解けたw

2012年01月30日 00:55


最近、床にマグネットがよく落ちてて

なんでだろう?
と、思っていたら

原因は…





このお方でしたww




ちょいちょいと手を延ばして



動かして遊んで
あげくに落としているようです(;^ω^)

こんなとこしたの花が始めてで
びっくりー
でも賢いなーとかって
思ったりしえる親バカだったりします(;^ω^)




クッキーさん
昨日はお水だけだったのが
今朝になってウエットフード
ちびっとづつ食べるようになりました
\(^o^)/



でも血便は続いているので
またいつガクッと
食欲落ちるやも知れませんが
今食べてくれる
ただそれが嬉しいです。(*´ω`*)


今日相棒っちが誕生日で
ケーキ買ったら
それにも興味示してくれて
ニンマリ

ちびっとだけ相棒ちが指につけたら


ペロリんしてました(*´ω`*)

三にゃんでコタツムリ

なんでもない
こんな光景が最大に嬉しい
今日この頃です♪
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



