--年--月--日 --:--

 

1月30日の猫ズ

2012年01月31日 01:37

ねむねむ花
ねむねむ花ちゃん
電池切れ状態ww




キリリとカッコイイ、クッキーさんw



クッキーさん今日3回うんPしたんだけど
やっぱり黒っぽい血便(TωT)
止血剤がんばって飲んでくれてる(無理やり飲ませてる(ノ_・。)だけど
まだ肺から血が出てるんかな・・・

呼吸とかは乱れてなく普通で
吐血もなくて
食べる量も昨日より増えてて
食べたものも吐いたりしてないし

食べたら寝るを繰返して
辛い様子なんてみせないし・・・

強いなあ クッキーさんは

明日には血便が治まるといいなぁ・・・





もにゃんと一緒にコタツでゴロゴロ

もにゃんはとけとりますww


「もにゃは寝相悪いにゃね」とかって思ってそなクッキーさん




明日も toi toi toi ♪





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング



関連記事
 


コメント

  1. みんな可愛い顔してますね。
    クッキーちゃん食欲があるなんて凄いですね。
    偉いわ~。
    それに はちこさんが一生懸命だからクッキーちゃんは
    安心して休養できているんですよ。

  2. バニラ | URL |

    頑張れ!!

    はちこちゃん、こんばんは。
    色々ありがとうm(_ _)m
    今、まだ心の整理中です。  

    クッキたん!!頑張れ!!
    はちこちゃんのブログ読んでいると涙がでます。
    我が家にも、前に「ミミちゃん」というにゃんこさんがいましたが、ガンでした。。。
    闘病、大変だよね。
    本当に心から祈っているから、頑張ってね!!

  3. はちこ | URL |

    ◆南かず子さんへ

    はいっ、クッキー食欲があるのがホントに救いで
    今日なんとか血便が出ずにすみました
    この調子でしばらく落ち着いてくれるといいなぁと思います

    色々心配かけちゃってすみません。

    ううう。暖かいお言葉ありがとうございます。

    クッキー安心しててくれるのかな・・・
    そうだといいなぁ

    なんだかメキメキっと元気出てきました。ありがとう~!(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆バニラちゃんへ

    バニラちゃん、こんばんは
    うんうん まだまだ時間が必要よ・・・
    わかるから無理しないでね・・・(TωT)

    そんな時なのにクッキーの応援してくれてありがとう
    コレから先を思うと不安ではあるのだけど
    流れに身をまかせて
    その時々せいいっぱいのことができればなぁと思います
    できれば今のよい状態が長く続いてくれるのが一番よいのだけども・・・

    祈ってくれてありがとう。がんばるよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



