--年--月--日 --:--

 

うんP良好になった(TωT)

2012年02月01日 02:00


クッキーさん
今日はうんPしないな~とかって思ってたら
14時ごろトイレに行ったので
こっそりつけて様子をみてると
ポトリんとしたうんPの色は
昨日までのコールタールみたいな血便ではなく
正常な色になってました。やったーヽ(^o^)丿
ちょっと緩めではあったけれど・・・
血が出てないとゆうのがなにより
止血剤が効いたのかな

あとツイッターや百景のフォロワーさんが
いっぱいいっぱいtoitoitoiパワー送ってくれたおかげだと思う

吐血した日はほんとにもうダメなんぢゃないかと思うぐらい弱ってたから(TωT)

こんな風に回復してくれてほんとうに嬉しい。

コレから先
よくなったり悪くなったりと
何回もこんなことを繰返して行くのかもしれない

でも今は素直によくなったことを喜んでいたいと思います。

できればこのよい状態が少しでも長く続きますように(○ `人´ ○) 






クッキーさんの快気祝いにと

ツイッターや百景でお世話になってる
リッ君(りっきゅんさん)が

クッキーともにゃんを描いてくれました


めちゃくちゃ似ていて感謝感激\(*T▽T*)/

カッコよくて優しさが溢れているクッキーさん(親ばか目線です。ハイww)




もにゃんがいっぱい福を招いてくれそう

とゆうか、すでに今日だけでもいっぱい福を呼んでくれました♪

リッ君素敵なイラストをありがとうございました!!


うちのこの棚からはクッキーさんをはじめとしたうちの猫達への愛が溢れています


ブログに暖かいコメントを下さるみなさんにも感謝です。

皆さん。ホントにホントにありがとう!!(TωT)






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



