--年--月--日 --:--

 

2月2日の猫達

2012年02月03日 01:26


日に日に顔つきがしっかりしてくるクッキーさん

獣医さんには
進行のスピードをゆるやかにすることはできても
よくなることはないと言われたけれど・・・

でもなんだか元気になってきた気がするのですよ

それに気のせいなのかもだけど
大きくなってきてたシコリが少し小さくなった気がするのです

シコリが小さくなるなんて奇跡でもおこらない限り無理ですって
言われてるので・・・
気のせいなんだろうけれど・・・

でも間違いなく悪くはなってないので
それがなにより
これが一時的なものだとしても嬉しい

このままの調子が続きますように(○ `人´ ○) 

そして今日また嬉しかったのは
久々にクッキーさんがおねだり声で鳴いたんです
吐血したあとずっと鳴いてなかったので
めっちゃ嬉しかったー


あとクッキーは相棒っちの立て膝にもたれるのが
好きなのだけど
今年になって一度ももたれてきてなくて
もう忘れてしまったのかな?と思ってたら



おおおー
これには相棒っち大感動

さすさす背中をしてあげると



とけとけ~な クッキーさんです

こんな顔が見られるなんて(T-T)

クッキーさんありがとう
いいお顔みせてくれてありがとう



今日のもににゃんはといえば

ものすごく寒い一日だったので
ファンヒーター全開

暖かい空気が上にたまるせいか
テレビボードの上のもにゃんは
アメーバー状態ww



とけとけ~



暑いのかな?とファンヒーター消すとコタツにもぐり
しばらくして出てきては

どでーんw



豪快すぎっ (笑)



にゃにか問題でも??



いえいえ何も問題ないです
もにゃんはそのまんまでいてくださいな(*^m^*) ムフッ




花はといえば

私がパソコンしてると


ちょっとー ワタシと遊びにゃさいよー



へーへーと
ちょっと遊んであげると

満足したのか
膝の上でまったり



うふふ。かわいいー 

などと今日も親ばか全開なワタシなのでした~(´∀`*)


でも
花ちゃん
私にはすっかり甘えん坊になったのですが
相棒っちのことが苦手なんです(;´▽`A``

花ちゃんに好かれようと遊んであげたりご飯も時々あげたりしてるのに
可哀想な相棒っち・・・
「気長にいきなよー」と 上から目線で相棒っちに言い放つ私であったwww⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ えへへ







にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



