--年--月--日 --:--

 

経過良好

2012年02月03日 23:42


お薬がなくなったので
クッキーさんを連れて病院へ
で、シコリみてもらったところ
やっぱり少し小さくなってました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

治ったわけでもなんでもないけど

小さくなったの嬉しい

いい感じにお薬が効いてるとのことで
今日からお薬を一日一回だったのを
朝晩に

薬とゆっても
サプリみたいなヤツなので
副作用とかはなし

あと抗生剤と牛の初乳を続けて
服用で一週間後また検診に
行くことに

次また小さくなってるといいんだけどな


ごはんおねだり隊w



みんなと一緒にごはんおねだり隊に
復活のクッキーさんです(*´ω`*)


こんな日々が続きますように





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    よかったねーーー

    はちこさん 今日はお誕生日ですね。おめでとう~
    猫ちゃんみんなと相棒さんとで 楽しく祝ってもらえそうね。

    クッキーちゃんの調子がよくって しこりも小さくなって
    ほんとよかったねえーー 私もうれしいよう。

    相棒さんの膝に乗って とろりーんなお顔してるクッキーちゃん
    とってもいい顔でした。かわゆいねえ。
    この調子が続きますように。

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたーん!

    はいっ。誕生日でしたー
    ありがとうございますー(*´∇`*)

    kimiさんも今日が誕生日ですよねー

    とくに何もしないのだけど
    ケーキだけは食べましたw

    クッキーさんほんとにほんとによかったです。
    ヂツは吐血した時はもうダメなんぢゃないかと思うぐらい弱っていたの(T_T)
    だからこんんなに奇跡的な回復してびっくりやら嬉しいやら
    ほんとによかったです(TωT)

    ずうっと見守ってくれててありがとうね。
    いっつも暖かい言葉にパワーもらっております。

    まきたん ありがとー(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



