--年--月--日 --:--

 

撫で撫ではお嫌い?

2012年02月27日 00:35



クッキーさん
最近コタツムリなことが多いのだけど

今日は
わりと出てきてて

姿見えると
相棒も私も
クッキーさんを撫でまくり




クッキーさんはちょっと迷惑そう(;^ω^)


でも ついつい撫でちゃう

そんなワタシ達に付き合ってくれるクッキーさんに
感謝感謝なのでありました(*´ω`*)


仕方なく付き合ってあげてるのにゃ・・・


まあそう言わずにコレからも撫で撫でさせて下さいな(*^m^*) ムフッ




もにゃんは撫でられるの好きだよねー


う・・・うん。 でもほどほどにしてにぃ





花ちゃんも撫でられるの好きだよね~♪

アタチを撫でたいなんて100年早いにゃのよ




とか言いつつ
撫でるとゴロゴロくねくねする花ちゃんなのでありました~(^ー^* )フフ♪




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



