--年--月--日 --:--

 

花の実家のもも太ちゃん

2012年03月05日 01:49

ももたちゃん3

花ちゃんの実家(保護してもらったお家)のもも太ちゃんです♪


背中に模様があるのが
ハート型ぽくて可愛い

ももたちゃん2


背中だけでなく
お顔もとっても可愛いです♪(*´ω`*)

ももたちゃん


ちょこっとだけ顔出して帰るつもりが
ついつい猫談義が楽しくて
長居しちゃいました(>▽<;;


花ちゃんを通じて知り合ったご縁

もなかを通じて知り合ったご縁

どちらも 勝手に親戚みたいに思ってしまってるワタシですww



だから会うと楽しくてついつい猫談義に花を咲かせてしまいます にゃは


クッキーのことも心配してくれてて(´;ω;`)
感謝感謝です

かかってる獣医さんも同じで 
今日も
お互い よい先生に診てもらってるよな~って話しになりました
ほいで受付のOさんもかわゆいのですよ。
いつもとっても親身になって下さるんです。
なのでついつい受付でも色々聞いては
業務妨害しちゃってるかもwww たはは

今まで引っ越ししたのもあって病院を何軒か変わりましたが
今の先生が一番いいです。
近くに良い獣医さんがいてほんとよかった♪








最近ずっと写真はあいぽんばかりだっのですが
NEX3も使わなきゃと
久々に何枚か撮ってみました


・・・。でもピントがどこにあってるの?って感じの写真ばかりですが(;^ω^)




ピクチャーエフェクト機能があったので
それを色々変えてパチリパチリ



(POP)
pop調はな


あまりにパチリパチリやってるものだから


(ハイキー)
ハイキー調花ちゃんく


すっ、すみませんっ(>▽<;;


花ちゃんに怒られたのでww



コタツの中の男子チームをと
コタツ布団めくると
何やら密談中でございましたwww


(トイカメラ風)
ダンシチーム密談







にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



