--年--月--日 --:--

 

花ちゃんは中和剤?w

2012年03月06日 02:29


大小コンビw


花ちゃんが我が家にきてから
男子チームが妙に仲がいいです

花ちゃんがよい
中和剤になってくれたのかなー?

2にゃんの頃は
遊び盛りなもにゃんが
パワーもてあましてクッキーにちょっかい出すこと多くて
でも もう老猫でのんびりしたいクッキーは
もなかには付き合えんーって感じで
シャーシャー怒ってたんだけど
それがまったくなくなりました

とゆうか

今もにゃんは花ちゃんと遊ぶのに忙しくて
遊び疲れたらクッキーと寝てる感じ

花ちゃんも疲れたらクッキーのそばでよく寝てる



いい感じの猫関係ができあがってきてくれてよかったです(TωT)


花ちゃんがウチのコになってくれて本当によかった。

クッキーが穏やかに過ごせるのかななにより嬉しいし

元気に遊ぶもなかを見るのも嬉しいし

花ちゃんが我が家にどんどん溶け込んでくれてるのも嬉しい毎日です♪


ね、クッキーさん♪

そうだにゃ~



クッキーさん食べる量が減ってしまったのだけど
何回にもわけてちょっとづつちょっどつ食べてます。

食欲がゼロでないのがほんとに救いです。

明日も よい日でありますように。


クッキーさん toi toi toi ♪
みんにゃにも toi toi toi ♪






◆ おまけ ◆



出掛け際にこんな顔されると
仕事に行くのやめたくなっちゃうw

今日はバイトだったから
後ろ髪ひかれつつも振り切って出かけたけど

畑仕事だったら間違いなくサボってるなwww


明日は家にいて畑仕事です。

3月はちょこちょこバイトいきつつ畑仕事もがんばるのであったwww

今のバイト先に4月5月も来てくれないかってゆってもらえて
臨時収入になるからいいかなと受けようとしたんだけど
受ける前にとりあえず家族に相談したら
畑仕事ピークに忙しい時期だからヤメテって言われた^^;

まあ。基本家にいるほうが好きなので
それはそれでいいかな

4月からは畑仕事に力いれてがんばるわ~
あと家事も手抜きばかりだから
もうちょっとなんとかしないとだ^^; たははっ

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



