--年--月--日 --:--

 

今日のお気に入りショット♪

2012年03月08日 22:38

最近コタツの中では

クッキーともにゃんがくっついてることが多いのですが

今日のこのくっつき方が可愛くて(*´ω`*)





向き合ってちょこっと手がくっついてるが愛らしくて 愛らしくて


アップにしたのもペタ



もにゃんがうちの子になった日は怒りまくってたクッキーさん
仲良くなるのは無理かも知れないなと半ばあきらめていたのに

今はこんなに毎日仲良くしてくれてるのが
嬉しくて嬉しくて

ニンマリを通りこしてウルウルしちゃいました(TωT)






もう一枚今日のお気に入り


机の向こう側らかピョコンな花ちゃん




ついったーのフォロワーさんが
ハンドブレンダーのことつぶやいてて

そいえばワタシも持ってた
でも初めて使った時に
混ぜようとしたのだけど
器に入ってるものほとんどを飛び散らかして
それ以来怖くて使えなくて眠らせてたのを
5年ぶりぐらいに出してきて

仲良くしてもらってるフォロワーさんたちに
使い方のコツなど教えてもらって
使ってみたら うまく使えて嬉しくて

ブルベリーヨーグルトの写真撮ろうとしたら
机の向こう側から花ちゃんが♪ピョコンと

可愛くて 可愛くてww


今日も
親ばか炸裂なワタシでありました~


ちゃんちゃんww







にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)




関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



