--年--月--日 --:--

 

くうさん♪

2012年03月12日 00:30

くうさん

ひろみちゃんチのくうさん♪


・・・って 昨年11月25日に会ったときの写真なんだけどね^^;



友達とランチに行ったあと
くうさんに会いに行って

かわいかったから写真アップしようと思ってたのに
そのすぐあと花ちゃんの避妊手術
ちょこっとしてクッキーさんの腫瘍摘出手術・・・
腫瘍再発・・・と
バタバタ心配ごと続きで 
記事にしそびれてたの(>_<)
すごい日にち経ってしまったけど
とっても可愛いのでアップ(*´ω`*)


くうさん2


何歳だっけな
2歳・・・。だと思う。
(すんまそ)


くうさん

特技がありまして

くうさんママが
「じっと!」ってゆうと

ピタっと止まります

ラジャーっ




そのさまが可愛くて

上からもパチリw


くぅちゃんの特技w



くうさん、人見知りで
最初は遠くのほうにいたのが

徐々に慣れて

もうそろそろ帰ろうかなとゆうときには


リラックスくうさん

ふんにゃり リラックスモードに


てっ、手がかわいいー

招きねこくうさん


くうさんのこの特技を見て

家に帰ってもにゃんにも
「じっと」教えようとしたけど無理だった~ww






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



