--年--月--日 --:--

 

今日のこと

2012年03月15日 01:03


病院の診察台でのクッキーさん

とっても大人しく診察されてお利口さんなクッキーさんです

食欲が戻らないのは
癌が進行していて
その癌から何らかの悪い物質が出ていて
それで体が弱ってきているのだそうです(´;ω;`)

点滴してもらってちょっと力がついたみたいたげど
口から食べるのがなによりだと思うから

明日食べなかったらスポイドで口にちょっとづつ入れてみようかなと
病院でスポイド買ってきました

先生がオススメしてくれたビタミン剤も



できれば嫌がらずにお皿から舐めてくれるといいのだけど
舐めなければ
スポイド作戦でw






病院から戻ると
おこたに引きこもり
みんにゃ一緒だからクッキーさんも心強いかな・・・


明日もいい日でありますように☆

toi toi toi ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花ちゃんのプロフィールと
いくつになったのを左メニューに追加してみました♪








にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆Tさまへ

    カールちゃんとルビちゃんが・・・(TωT)
    なにも知らなくて・・・

    病気になると日々覚悟しておこうと思うけど
    でもやっぱりその時は辛いですね(TωT)

    うんうん。きっと虹の橋の向こうで
    みんにゃ一緒に遊んでいますよね

    ありがとうございます。

    またそちらに遊びにいきますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



