--年--月--日 --:--

 

動画見てた

2012年03月24日 00:20

ここ半年ぐらいで撮ってた動くクッキーさん



2012/01/23


動画見てると恋しくて涙タラタラなんだけど
でもやっぱし見ていたくて
間があると見てる・・・



2011/11/01


術前は遊ぶのとか億劫がってたのが
こんな風に遊ぶようになって
手術してよかったなって
思ったこともあったんだけどな・・・



2011/09/07


食いしん坊だったクッキーさん
それが幸いして
あれだけがんばれたのかな・・・


クッキーさんと居た時間は
かけがえのない宝物

今クッキーは痛いとこもなくなって
大好きなポーしゃんと一緒にいるはず
49日までは自由にこっちにこれるから
時々私のそばにもきてくれてるかしら?

最後の1カ月ぐらいは
こたつむりになってることが多かったから
今でもコタツの中にクッキーが居る気がしてしまいます・・・

そう思うときは居るんだよって
フォロワーさんがゆってくれました

そういわれるとそんな気がしたり・・・



夜お布団に入る時は
もなかと花ちゃんが来るようになりました

もなかは時々きてたけど
花ちゃんが潜り込んでくることはなかったのが
クッキーが旅立ってから1週間毎日来てくれています

クッキーが花ちゃんに教えたのかな?なんて
勝手にいいように考えていますw


ひとつ前の記事に
コメントありがとうございます。
お返事できてなくてごめんなさい(≧≦)
明日にでもちょっとづつお返事していきますね・・・


関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はちこ | URL |

    ◆Vさまへ

    お返事が遅くなってごめんなさい(≧≦)

    動いてるクッキーさんを見ては泣いたり笑ったりしてるワタシです
    Cちゃんのこと思い出させてしまってごめんなさい(TωT)

    なんとゆうか
    覚悟していたのにもかかわらず
    すんごい虚脱感とゆうか
    なんにもやる気が起こらないのです
    こんなんぢゃだめですよね(ノ_・、)


    もにゃんも花ちゃんも居て賑やかなんだけど
    それでも何か足りない感はとてつもなく大きいです・・・

    こればかりは時間が必要だよね

    でもクッキーさんから貰ったたくさんの幸せな気持ちのほうが大きいから(*^^*)
    時間とともに
    忘れるのではなくて
    姿の見えないクッキーさんとの過ごし方に慣れていこうと思います

    ありがとう(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆Mさまへ

    Mさま、コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


    クッキーはほんとうによくがんばりました

    クッキーがどう思っていたかはわからないけれど
    ワタシはクッキーと出会えて間違いなく幸せでした

    ワタシもクッキーが体調を崩す前は
    どこか悪くなったとしても大嫌いな病院にはいかないようにしようと思っていたのに
    やっぱし病院を頼ってしまいました・・・

    でも最後の3週間ぐらいは食欲が落ちてしまったので
    お薬をあげるのをやめて
    クッキーさんが好むものを食べさせてあげることに
    全力投球しました

    ・・・、あ ちょっと点滴はしにいきましたけど・・・^^;

    そのことに対しては悔いはないです
    ただ・・・手術してしまったことに対しては
    後悔があったのだけど・・・
    でも しなかったとしても
    また違う風に後悔していたのかなぁと思うし・・・

    そのことだけはずーっともやもやしそうですが・・・
    それもクッキーさんへの気持ちとして一生忘れずにいたいなと思います。

    あと15年8カ月の楽しく幸せだった時間をかけがえのない宝物として
    大切に大切にしたいと思います。

    ありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



