--年--月--日 --:--

 

謝謝

2012年04月07日 03:08

今日はクッキーさんの三七日でした


お花に囲まれてるクッキーさ

・・・って日付変わったから正確には昨日(4月6日)だけど^^;


3週間が
早かったのか遅かったのか

あの日が昨日のことのようでもあり遠い昔のようでもあり・・・


クッキーさんが居なくったことが未だに信じられないような・・・



だって今もコタツの中にクッキーさんは居る気がするのだもん


お布団に入るとあとからクッキーさんがトコトコ入ってくるような気がするのだもの





クッキーさんは
小さい時から色々病気したし
3歳の時に事故にあって
その時はほんとにもうダメかもって思った
だから
そこからの日々は奇跡の日々だったと思う

癌になって手術したあとも奇跡的回復だったし

クッキーさんはやっぱしすごいよ

色んな事あったのに
長い月日を普通に幸せに過ごせたことが奇跡だったのよ


そう言い聞かせても
やっぱりダメですね


心に穴がぽっかり空いたような
いいようのない喪失感・・・


なんだかずーっとやる気が起きなくて
ブログも放置してしまって


でも たくさん色んな方にクッキーのこと応援してもらったこととか
ちゃんと残して置きたくて
そして もにゃんや花ちゃんのこともこれからも綴っていきたいしな・・・
そんなこんなで
またブログ再開しようと思います


今日はクッキーさんに頂いたアレコレをまとめて・・・



クッキーさんの健康を願ってお守りとか頂きました
自分でも色々買ってしまったし^^;(苦しい時の神頼み^^;

クッキーさんのためにと頂いた品々
雪ちゅん、mikiさん、キョウたん、こうさん、まぐすずこぎんさん、ありがとうございました<(_ _*)>



クッキーのこと思って絵を描いてくださったりもした(TωT)

りっきゅんさんありがとうー
リッきゅんありがとうございました<(_ _*)>



10月にクッキーが食欲なくなったとき
猫用のポカり下さったり、
2月にはしあわせを願って四葉のクローバーくださったり

がんちゃんありがとう!
がんちゃんありがとうございました<(_ _*)>



クッキーさんが食欲落ちて
ちょっとでも食べてほしいって思ってたときに
高齢猫が食べやすいようなフードを送って下さったり・・・
(いちごは飼い主用ですww)
joujouさんありがとう2
joujouさんありがとうございました<(_ _*)>


ワタシ、クッキーさんとの日々を辛いものにはしたくなくて
闘病生活って言葉もあまり好きぢゃなくて
普通に普通に明るく明るく過ごそうって思ってたのに・・・

こんなにみんなにしてもらったってことは
弱音はきまくってたんだなぁって・・・
クッキーさんはとっても強くて我慢強かったのに
ワタシはダメダメだったのよねえ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クッキーさんが空へと旅立ったあと
お花頂きました・・・

hiraoさんありがとう
hirao姉妹さま、ありがてとうございました<(_ _*)>



joujouさんありがとう
joujouさんありがとうございました



バニラちゃんありがとう
バニラちゃん、ありがとうございました


みきさんありがとう
みきさん、ありがとうございました

あとあと
クッキーが旅立つ直前にメールくれたないるしゃん
なにか虫の知らせが行ったのでしょうか?
一番にクッキーが空に旅立ったことを知らせることになって

そしたら すぐに電話くれて・・・
ワタシオイオイ泣いてたときだったから
何話したかも覚えてなくて・・・
聞き苦しいこと極まりなかったと思う
申し訳なかったです
でも電話嬉しかったです
ありがとうございました(TωT)


それからそれから
LINEでメッセージくれたみんなありがとう

twitterで@下さった皆様ありがとう
ブログにコメント下さった皆様ありがとう
百景にコメントやナイス下さった皆様ありがとう
ピグライフでも気にかけて下さったみなさまありがとう

@やコメントやナイスぢゃなくても
一瞬でもクッキーのこと思って下さった皆様ありがとう




いろんな方に
クッキーの存在を知ってもらえただけでも
本当に嬉しくてそれだけで十分幸せなことなのに

色々してもらったり
そうでなくてもクッキーのために祈ってくれたり
ありがたくて ありがたくて(TωT)



ブログやツイッターや携帯百景やピグライフで
知り合ったみなさま本当にありがとう



これもポポやクッキーが居てこそ
始めたことが多いので

いろんな出会いが全てポポクッキーと繋がってるなぁって思う

ポポとクッキーから繋がってできたご縁をこれから大切にしたいと思うし
もにゃんや花ちゃんから繋がってできたご縁も大切にしていきたいと思う






クッキーさん大好き。ありが

クッキーさんとの日々は
辛いことよりも
幸せだった日々がたくさんだった

クッキーさんからたくさんたくさんハッピーをもらったよん


改めて
クッキーさんありがとう

大好きだよ

これからもずーっと一緒だよん



ずーっとね





関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    そんなことないよーはちこさん弱音なんてぜんぜんはいてなかった!
    偉いなぁ、すごいなぁって思ってたの。
    そんなはちこさんだから応援したかったの。
    きっと皆もそう思ったんだと思う。
    頑張ってるクッキーさんとはちこさん、皆もちゃんと見てたんだね!
    忘れないよ!クッキーさん!

  2. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    がんちゃーん
    ありがとう(TωT)

    弱音はいてなかったかな?
    大丈夫だったかな・・・

    ううう
    がんちゃん いつもありがとう(TωT)

    これからも時々クッキーさんの画像アップするね♪

    ほんとありがとう~´◡`


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



