--年--月--日 --:--

 

3月15日16日のこと

2012年04月08日 01:13

この日ワタシは
GLAYのライブがあって


GLAYライブ


後ろ髪をひかれつつも

ライブに行きました

ライブに行く前

こたつでもにゃんと一緒にいたクッキーさん

ピト

よしよし♪
仲良しで
ぬくぬく
よしよし(*´ω`*)

なんて思いつつでかけて

ものすんごい良い席で
友達とライブを楽しみ

とゆうか
ライブの間中

じろちゃんに見とれていたと言っても過言ではないww


そして
家に帰ると

やっぱしコタツの中で
くっつき虫なもにゃんとクッキーさん


コタツ布団をめくって

クッキーさんって呼んだら

寝てたのに起きて振り向いてくれた

帰ってきたにょー♡って感じのクッキーさんの顔

忘れられないな


これは↓そのあと撮ったから
こっち向いてないけど・・・
コタツの中のクッキー



ご飯の好みもその時々で違ってたので
朝食べたのを昼出すと食べなかったり でも夜出すと食べたり

そんな感じだったので 小皿にちょこちょこ 色々あげてました

お昼に食べたの出したら

これは嫌です

と、思い切り拒絶されたとこですw ↑↑


このあと
銀のスプーンのウエット食べてくれたので

ホッとしたら ものすんごい眠くなり

クッキーさんをお布団に連れてこうとしたけど

や、クッキーさんはお布団よりコタツがいいのかもと不意に思って
その日はコタツ点けて そのままクッキーさんも連れ出さずに寝ました


そしたら夜中にクッキーさんが私のお布団に顔つっこんできたの

それも嬉しかったな~

そのままワタシの脇に潜り込んできて
一緒に寝たんだな

腕の中のクッキーさん


はう。一番幸せな時間だったかも。




その日の朝もちゃんと食べてくれたしだったので

安心してバイトに出かけたのだけど
夕方戻ったら
トイレに自分で行けなくなってしまってた

相棒っち曰くお昼過ぎまでは元気で
自分でお水飲みにいったり ご飯も食べてたって

夕方にコタツから出てお水飲みに行ってコタツに戻りかけて
ヘタヘタっとなって そのままそこでチッコしちゃったって・・・

それでオムツをつけることに・・・


この続きは また明日にでも
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



