--年--月--日 --:--

 

3月16日のこと

2012年04月08日 23:03



3月に入ってコタツムリになってることが多い
クッキーさんだったので
ずっと 義父に会ってなく

でも クッキーさんは義父が大好きだったので
この日の夜は猫ベットごとクッキーさん抱っこして1階に


チラっ



写真は寝てるのばかりだけど
義父が台所にくると
顔あげて目をまんまるにして
見てました

嬉しかったんだろうな~


義父に撫でてもらって
ご飯終わってから再び2階に


クッキーさんカニカマ好きだったの思い出して
あげてみたら
めちゃめちゃゴロゴロ喉ならして
食べる量は少ないけど 嬉しそうに食べました

よかった(*´ω`*)

大好きなマグロも食べなくなってたので
カニカマ食べてくれたのが嬉しい夜でした


前日コタツから私のお布団に潜り込んできたクッキーさんだったので

この日はもう迷いなく
クッキーさんをお布団に連れて
一緒に寝ました
猫ベットにもたれてるのが楽そうだったので
最初は猫ベットごと・・・



でもこのあとクッキーさんと密着しときたくて
猫ベットのけて腕枕で
朝までずっと寝ました

うふふ(*´艸`)



クッキーさんとの幸せな時間の記録でした♪





関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



