--年--月--日 --:--

 

もなか4才になりました♪

2012年04月13日 01:05



もなか4月12日で4歳になりました♪

すくすく元気でいてくれてなにより(*´ω`*)


クッキーさんが居なくなってから
膝にくる回数がすごく増えました




前は一年に数えるほどしか膝にこなかったのが
今は毎日必ずです

びっくりな変化
寂しいのかなぁ(´・ω・`)

・・・
それかワタシ達を励ましてくれてるのかな?


誕生日のお祝いプレゼントに
シャカシャカトンネル+ハウスみたいなのをGet




でもなんだかイマイチな様子(^▽^;)



申し訳程度にチェックしてくれてましたけど




ねこのきもちの付録ほどよく使ってはくれません^^;


そのうちまた使ってくれるようになるといいなー





話しがあっち行きこっち行きするけど・・・

昨日、もにゃんの実家にちょっとお邪魔させてもらったら

もにゃんの父にゃんと母ニャンに会えました(*´ω`*)


母にゃんのリンちゃん





父にゃんのニャンのすけくん



もにゃんは父にゃんの
ニャンのすけくんにそっくりです

顔も似てるけど仕草がとくにそっくりー


たまたま偶然だけどもにゃんの誕生日を迎える前に
母にゃん父にゃんの元気な姿みれてよかった(*´ω`*)

関連記事
 


コメント

  1. てれじあ | URL |

    おめでとう

    もなかちゃん 4才 お誕生日おめでとう
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    まんまるおめめで、むっちりしてるとこが好きです。
    いつまでも元気でいてね。

  2. miaow | URL |

    もにゃん~♪ 4歳おめでとー(●^o^●)ノ
    クッキーさんがいなくなって寂しいけど
    元気でみんなを盛り上げて行ってね!

    ホント、お父さん似なのねぇ(*´艸`)
    しっかりした顔つきや体格も両親からしっかり受け継いでる^^

    百景もツイッターもサボリが多くなってしまって
    タイミング良くコメントできなくてこちらに書かせてもらいました。

    もにゃん おめでとー!!
    Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

  3. まきたん | URL |

    おめでとう~

    もにゃんくん、4歳おめでとう~~
    はちこさんの膝で何を思うのか。
    とにかくかわいらしいよねえ。膝乗りにゃんこ。

    もにゃちゃんのご両親に会えるだなんて
    なんだかうらやましいですわ。
    おとうちゃんにゃんこ 似てるねえ。
    しかも なんだかモフモフ度が高い?

    リンちゃんとニャンのすけくんは 一緒に暮らしてるの?

  4. はちこ | URL |

    ◆てれじあさんへ

    ありがとうございます♪

    いつまでもこのまんま
    今のところ病気知らずできてるので
    このままずーっと元気で
    ポポやクッキーの分も長生きしてほしいですわん(*´ω`*)

  5. はちこ | URL |

    ◆miaowたんへ

    miaowたん、ありがとー(*´∇`*)

    もにゃん、ホントにお父さん似でした
    顔も似てるし仕草も似てるしで
    違うのは大きさぐらい?w
    お父さんのほうが小さかったです

    ワタシこそツイッターも百景もムラがあって
    見たり見なかったりです(^▽^;)

    もにゃんのお祝いにここにきてくれて嬉しい♪
    ありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

  6. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたん、ありがとう~(*´∇`*)

    今まで膝にくるのは年に数えるほどの頻度だったのが
    クッキーいなくなってから毎日のように
    しかも呼ぶと来るようになって
    ちょっと びっくりな変化です
    ほんとに何を思っているのか・・・

    でも嬉しい変化ではあるのですけどね(*´艸`)

    もにゃんのお父さんは長毛さんで
    モフモフ度高いですね~
    人見知りしないし

    リンちゃんとにゃんの助くんは
    一緒に暮らしています~(*^^*)

  7. もなかちゃんお誕生日おめでとうございます。
    こゆのお兄ちゃんだと勝手に思ってる私です。
    これからもいい子でいてね。もなかちゃん…

    はちこさんに質問です。
    もなかちゃんのお父さんとお母さんの種類を
    教えて下さい。
    こゆは捨てられていたので両親が分かりません。
    もしかしたらもなかちゃんと両親の感じが
    似ているかも知れないのです。宜しくです。(=^・^=)

  8. はちこ | URL |

    ◆南かず子さんへ

    ありがとうございます~(*´∇`*)
    うんうん、こゆちゃんと似てますよね(*^^*)
    私も妹みたいと思っておりますー

    こゆちゃんもなかをスリムにした感じよね(*^^*)

    ほいでほいで
    もにゃんの父ちゃん母ちゃんなんだけど
    夫婦でノラちゃんだったのよー
    んで、もなかと兄弟達を身ごもった時
    今居るお家の人の自営の仕事場に住みついて出産したので
    そこから面倒見てくれてるんです

    なので種類はわからないです~
    父、母ともに洋猫さんぽいのだけどね~

  9. 0220miki | URL |

    もにゃん、お誕生日おめでとうございます!^^
    4歳!人間で言えば、一番脂の乗ってる時期かしらねえ?

    いつまでもいつまでも、元気でいてね!
    花ちゃんと、仲良くねぇ~。ww

  10. はちこ | URL |

    ◆みきさんへ

    お祝いをありがとうですー(*´∇`*)

    人間でゆうと32歳らしい
    一番いい時期かもだねー

    うんうん。今のところ病気知らずなので
    このままずーっと元気でいてほしいです。

    ありがとーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

  11. ハハネコ | URL |

    ☆はじめまして☆

    はじめまして。
    ハハネコと申します。
    先日初めてはちこさんのブログを拝見しました。
    もなかくんがウチのねこにそっくりでビックリしました。
    以前1度ブログにチャレンジしたっきりなので
    ぜんぜん更新していないのですが
    よかったら見てください。
    「それいけみ~ちゃん with ちびちゃんず」というブログです。

  12. はちこ | URL |

    ◆ハハネコさんへ

    ハハネコさん、はじめまして(*^^*)
    ブログ見てくださってありがとうございます!

    そして 今チラリとブログ拝見しましたが
    ほんとにもなかと似てますねーO(≧▽≦)O ワーイ♪

    またゆっくり見せてもらいに伺いますねー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



