--年--月--日 --:--

 

わくわく顔

2012年04月18日 23:54

わくわく

このわくわくしてる顔がとても好きです


紐が好きなもにゃん
頭上でユラユラさせると
たちまち わくわく顔に


キラキラ



そして






でも二本足で立つ持続力はなくw


ちょこん


このちょこんと手で支えてるのも
また可愛いと思ってしまう 親ばかなのでした








関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆Mさまへ

    そうなんです。。。
    3月17日に虹の橋に引っ越しました
    クッキーさんが残して行ってくれたもの温めているところです
    これからもずっと温め続けていきたいなと思います

    ありがとうございます。´◡`


    そして
    もなかにお祝いメッセージもありがとうございますー(*´∇`*)

    チバちゃんと同じ年ですよね(*^^*)
    もなかが2カ月上になるのかな?(*´艸`)

    そういえば
    ニャン名しりとりにすごく気持ち助けられたんですよ
    クッキーが旅立って  なんにもする気になれずにいて
    でも クッキーが旅立つ前から始まったニャン名しりとりこと思い出して
    何度も見にいってはニャンコさんの名前考えるの゛か楽しかったです
    クッキーも登場させてもらったし うふふ
    楽しい企画をありがとうございます♪
    今も見てるんですが 思いつかなくてw
    またひらめいたら書き込みさせてくださいねー(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



