--年--月--日 --:--

 

あれから4年

2012年04月25日 23:05

ハナミズキ


昨日24日はポポの命日でした


ハナミズキやツツジが咲きはじめる頃に
ポポは空へと旅立ちました

あれから4年

今も我が家の話題には毎日のようにポポが出てきます
今はクッキーも

姿が見えなくなっても
ずーっと 一緒に暮らしているような感じです

それはきっとこれからもずっと続く気がします


ポーしゃん、今はクッキーさんと見守ってくれてるんだよね


みてるよー



これからも よろしくね(*´ω`*)


関連記事
 


コメント

  1. とも | URL |

    あれから4年ですね。。。
    ポポちゃん、いつもの優しい表情で皆さんを見守っていると思いますよ。
    もちろん、クッキーちゃんもニコニコして見守っていますよ。

    ポポちゃん、クッキーちゃん、いつでもはちこさん達の側にいますよ!

  2. shutan | URL |

    うちのみやと命日が同じなんですね、1年半程しか一緒に暮らしてなくても忘れることないのですからね、15年経っても

  3. はちこ | URL |

    ◆ともさんへ

    お返事遅くなってすみません(≧≦)

    あれから4年経ちました・・・

    今はポポとクッキー一緒に空から見ててくれるかな´◡`

    ともさん、あの日からずっといつも暖かいお言葉
    ありがとうございますe-266

    感謝感謝です(TωT)

  4. はちこ | URL |

    ◆shutanさんへ

    こちらにコメントありがとうございます!

    みやさんと同じ命日なのですね
    15年経ったのですか・・・
    クッキーが生まれた頃にみやさんは旅立ったのですねん・・・

    いつまでも心に残りますよね
    姿が見えなくなっても家族であることに変わりないのですものね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



