--年--月--日 --:--

 

愛しのクッキーさん

2012年05月05日 01:12




5月4日
クッキーさん四十九日を迎えました・・・






本格的に空の上にお引っ越しです・・・






空の上から見ててくれるかな
ポーしゃんと一緒に・・・








大好きなクッキーさんとポーしゃんに

この曲を








大好きだよ

クッキーさん












関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    私も大好きクッキーさん
    今頃ポポさんとひっついてお昼寝してるのかな。
    んで、一緒にはちこさんの事のぞいているのかな。

  2. kotorama | URL |

    大変遅くなりました……

    はちこさん、ごめんなさい。
    お悔やみ申し上げるのが、こんなに遅くなってしまいました。
    クッキーさん、1月でしたか、奇跡のように回復なさって、なんだかもうこのまま何年も何年も一緒にいられるような気分になってしまっていて……
    この一年くらい、百景もツイッターも、自分が言いたいこと言うだけの場みたいにしてしまっていまして、皆さんのことに疎くなってしまっているんです。
    クッキーさんの旅立ちを知ったのは、4月に入ってからでありました。
    直ぐに御挨拶差し上げようかとも思ったのですが、はちこさんのお気持ちを乱すようなことがあってはいけないと思い、四十九日に御挨拶をと狙っていたのに、自分の都合でできませんで……もうダメダメです。本当にごめんなさい。

    クッキーさん、たくさんの写真で和ませてくれてありがとう。
    もう新しい写真は撮れないけれど、みんなの心の中ではいつまでも一緒だよね。
    奇跡の回復を見せてくれて、本当にありがとう。クッキーさんの闘病の様子からは大きな勇気をもらいました。
    お世話になりっぱなしだったのに、最後のお別れに遅れてしまってごめんね。

    こんなダメダメな私ですが、これからも仲良くして頂けたら幸いです…。
    はちこさん、どうかよろしくお願いします。

  3. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    がんちゃーん
    クッキーさんを好きでいてくれてありがとー(*´ω`*)

    きっとポポとくっついてほくほく寝てると思うー

    うんうん、空の上から見ててくれるといいなぁ(*´艸`)

  4. はちこ | URL |

    ◆kotoramamaさんへ

    やだやだ
    謝らないで下さい(>_<)

    フォロワーさん全てのことを把握するなんて無理だし
    私だって全然わかってないことあるし
    知らずに過ぎてしまってること多々ありますもの
    なので全然よいのですよー

    気付いたときにクッキーのことを思って下さったそれだけで十分です´◡`
    ありがとうございます

    今も知らないままで居るかたもおられると思っています
    それはそれでいいと思っているんです´◡`

    生前のクッキーを見て知ってくれたそれだけで十分なのです

    だからほんとに気にしないでくださいね
    kotoramamさんは全然ダメダメぢゃないです


    私のほうこそツイッターや百景を見れる時間が減ってしまって
    最近のことらちゃんの様子とか知らなくて(;^ω^)
    ごめんなさいです

    なのでお互いさまとゆうことでww てへへ

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますです(*^^*)

    クッキーさんへのメッセージありがとうe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



