--年--月--日 --:--

 

マルとの出逢い

2012年05月22日 01:26

マルの存在を知った日は母の日(5月13日)でした

その日の朝に

ものすんごい久しぶりにポポの夢を見ました

(夢の話↓)
部屋から出てったもなかを連れ戻しに行って
がばっとつかまえ抱きあげたらそれがポポで
ポポぉ~(TωT)となり
ふと下を見るとそこにもなかが居て

これは2にゃんとも部屋に連れ戻さねばと
2にゃんとも7キロ・・・
両方抱き上げて戻れるか?と思いつつも
同時に連れ帰りたくて
ポポを抱っこしたままもなかも抱き上げようとしてるところで目が覚めました

久々にポポの夢だった~ しかも家に戻ってきた夢だった~
母の日だから? 虹の橋から夢をプレゼントしてくれたのかしら?
などと思っておりました


そしてその日の15時過ぎだったかなぁ
友達とラインでやりとりしてると

友達んチの納屋に仔猫が発見されたとのこと

わー。画像あれば見たい~ってゆって
送ってもらったのが↓コレ




うひょー
額の模様が、模様がっ
ポポに似てるー

(*゜ロ゜)ハッ!!
と、朝見た夢のことがよぎり

こっ、これは
ポポが
何か知らせてきたのかもっ

しかもその友達の家はポポが生まれた家なのです

自分の生家に また生まれ変わってきたのかも

相棒に話すと

相棒もこの額の模様を見て
「ポポに似とるなー、これはやっぱし生まれ変わりちゃうか」と
(似たもの夫婦ですびません(;^ω^))

もう二人してソワソワ、ソワソワ
その日に飛んで行きたいぐらいだったのですが
ぐっとこらえ

でも一晩経っても気になって逢いたくてたまらず
なので翌日14日の夜に友達の家に会いに行ったのでした

んでそのまま速攻で連れて帰ってきてしまいましたん(;^ω^)


ポポの生まれ変わりかも知れない
なんて、そんな理由で
まだクッキーをなくして2カ月なのに・・・
次の家族を迎えるなんて・・・
と、思われるかもですが・・・

でも
こうして出逢えたこと
偶然のようで偶然ぢゃない気がするのです。

そう。いつもの思い込みが激しさが
よりパワーアップして

これは運命の出逢い!そう思ってしまったのです。

でへへ。 




マル


チミはどんなコに育っていくのかなー?





ちっこいけどパワフルなマル

ポポとクッキーが
巡り合わせてくれた
マル


これからの成長が楽しみです。

ここを見て下さってる皆様も
どうか温かく見守って下さると嬉しいです(*´ω`*)




マルがケージに入ってる時は

もにゃんがケージの上にいたり


花ちゃんが居たりします。

もにゃんも花ちゃんもマルが気になってたまらないみたい

3にゃんのコレからの様子も楽しみです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は金環日食でした
天気悪くて見れないかなー?と思っていたのが

見れましたヽ(^o^)丿

すごくキレイでした~

ブレブレだけど・・・




随分前に観測用グラスを買ってて
それをカメラにあててパチリとしてみました

関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. sii | URL |

    なんか運命を感じますね(´;ω;`)♪
    もにゃくん、ハナちゃんと・・・
    3ニャンのくっつき虫が見れる日を楽しみにしております^^♪

  3. はちこ | URL |

    ◆鍵コメさまへ

    やっぱし似てるよね(*´ω`*)
    うんうん。何か繋がってる
    そんな気がします~

    クッキーのことありがとう。(TωT)
    謝らないでね
    その気持すごくわかる
    私も同じだよん

    マルはどんなこになるのかな
    これからも見守ってやって下さいませね(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    うん。なんか運命を感じちゃいましたん
    偶然なのかもだけど
    あの日の朝の夢が鮮明で・・・
    こんなことってあるんだって
    ちょっと不思議でもあり
    でも、やっぱりこれは運命なんだって思いこんでいますww

    うんうん。私も3にゃん団子になるの楽しみ♪
    マルがまだちっさいので今は元気にすくすく育ってくれることが
    なによりの願いです(*´ω`*)
    これからも見守ってやってくださいねん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



