--年--月--日 --:--

 

今日のネコず

2012年05月22日 23:22


まる
マル、もりもり食べて、寝て、遊んで うんpしてw ちっこしてw 
少しづつ体重が増えてきてます
今日の体重637g





眠くなると人にくっついてくるマル
可愛いっす
ねむねむマル

人が部屋にいるときだけ
ケージから出してあげるようにしてるんだけど
まだ小さくて
ケージの柵の間をすり抜けるとゆうことを覚えてしまい
ケージの意味が・・・( ̄ー ̄;

でも 夜はみんな寝てるせいか
静かにケージで寝てくれていますが・・・

1キロ超えたら柵を抜けるってことはできなくなるかしらね?



マルとよく遊んでくれる花ちゃん
遊びすぎて寝不足みたいww

ねむいにゃの


もににゃんは紳士的にそっとマルを観察してるような感じです

もはや長老的存在??ww

えっへん

うんうん。クッキーさんもいつも見守ってくれてたもんね
それを引き継いでるんだよね もにゃん(*´ω`*)


関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    もにゃんも、花ちゃんも偉いねぇ(*^_^*)
    ちゃーんと、お兄ちゃん、お姉ちゃんしてる。
    マルちゃん良かったね。

    うちの旦那氏は家の中では基本パンイチ(パンツ一丁)もしくは、
    それに準ずる格好の人なのでうかつに写真に撮ると
    足とか色々写ってしまいますww
    もしかして、一緒?www

  2. まきたん | URL |

    びっくり!!

    はちこさん、新しい家族が増えたのねー
    マルちゃんとの出会い、とっても運命的だわー

    もにゃん君のユリ事件もあって、なんだか激動の日々でしたな。
    ドキドキしながら読んでまいりました。
    大丈夫でほんとよかった

    小さなマルちゃんが来たから、花ちゃんがずいぶんお姉ちゃんに見えるね。

    またどしどしお写真見せてねー

  3. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    花は最初の1日目はビビって押し入れに引きこもってたけどw
    2日目からは慣れて今は一番のマルの遊び相手になってます
    もにゃんはやっぱし遠巻きに診てるかな~
    でもチロや花の時みたいにシャーシャー言わないだけ
    お兄ちゃんになったかなーって(*´ω`*)


    うふふ
    そう、その通り(笑)

    この時は短パンはいてるけど
    パン一に近いっ
    もちっと暑くなると風呂上がりはしばしパン一だったりするー(*≧m≦*)ププッ

    よかった
    がんちゃんチの旦那様も同じで~(笑)

  4. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    でへへ
    新しい家族が増えましたん(*´ω`*)

    ちょっといいように考え過ぎかな?とも思ったりもするんだけど
    でもあの日の朝の夢はホントに鮮明で
    これはやっぱし運命なんだと思ってしまいます
    でへ

    ほいで もにゃんのユリ事件(>_<)
    ほんとにもうもう生きた心地のしない1週間でした

    もう20日過ぎたし大丈夫なんだけど
    あの1週間を思い出すと今でも胃がキュンっと痛くなります(>_<)
    なんでもなくすんで本当によかったです(TωT)

    ありがとう♪

    うんうん、花ちゃんもまだ1歳きてないから仔猫なはずなのに
    もう全然仔猫に見えなくなっちゃいました(笑)

    これからも見守ってやってくださいねん(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



