--年--月--日 --:--

 

今日のネコズ

2012年05月25日 23:53


今日のマル
675g



マル、ケージをすり抜けるので
だんだん大きくなってるし
変に挟まっても危ないかなと
昨日からケージ開けたままにしたら
花ちゃん自らケージの住人に(;^ω^)

ま、いいんだけどねー




もにゃんはまだマルとの遊び方わからないみたいで
シャーとかは言わないけど
マルが近寄ると逃げます(;^ω^)

まだ1週間だものね。

ゆっくり仲良くなあれ(´^ω^`)
関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    もにいちゃん、小さすぎて困っちゃうのかな^m^
    ぎゅってして壊れちゃうと大変だもんねー

  2. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    うん、多分そうだと思う~
    小さすぎてコワイんだと思う(笑)
    花ちゃんとはバリバリ遊んでるので
    きっと花ちゃんぐらいの大きさになれば
    マルとも遊ぶ気がするー(*^^*)

  3. いや~っ 可愛い~ マルちゃんですか!
    新しい家族が出来て良かったですね。
    これからの成長を楽しみにしています。

  4. はちこ | URL |

    ◆南 かず子さんへ

    はいっ、マルっていいます。
    ヨロシクお願いします(*^^*)

    運命的出逢いがありまして(*´ω`*)
    小さなマルが賑やかな毎日にしてくれています♪

    私もこれからの成長が楽しみでなりません
    どんなコになるのかなー(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



