--年--月--日 --:--

 

今日の猫ズ

2012年05月29日 00:14


マルの体重780g

増えてるとホッとする(´▽`) ホッ


花ちゃんはマルが何しても怒らずで
遊んであげたり
グルミンしてあげたり

ほんとにまるでお母さんにゃんのよう




もにゃんも時々遊ぶように
でもやっぱり恐る恐る遊んでる感じ(;^ω^)

でも気になるからそばには居るのね

ケージの上で見守り隊やってるもにゃんです(*≧m≦*)




とにかくよく遊んでよく寝るマルです




もにゃん もしかして
新しい家族が増えてストレス感じてるとか?と
ちょっと心配したりもしてましたが

今朝起きて目に飛び込んできた寝相は・・・




この寝相を見て安心しましたww


寝相といえば・・・

マルももにゃんのように脱力系寝相をするようになるのかもと思える兆しが・・・


今日私の膝の上でこんな寝相してました



ぐんにゃり・・・とゆうより くったり・・・??


関連記事
 


コメント

  1. mikicha | URL |

    マルちゃん♪

    マルちゃん、見に来ましたーーヽ(´∀`*)ノ
    まだちっちゃくて、可愛いーー♪
    毛色が‥‥大きくなったら、ぽぽちゃんや、
    クッキーさんみたいになりそうですね^^

    もなか君は大きいなぁ~(笑)

  2. はちこ | URL |

    ◆mikichaさんへ

    わあ♪見にきてくださってありがとう~ヽ(^o^)丿

    まだ1kgないので
    ほんとちっさいです~

    はいっ、今は前から見るとポポっぽく後ろから見るとクッキーっぽく
    やることはクッキーっぽいです(*≧m≦*)

    大きくなってどう変わるのか?このまんまの感じが残るのか?
    楽しみであります(*´艸`)

    マルが来てからとゆうもの
    もなかが巨大に見えて仕方ないですww(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



