--年--月--日 --:--

 

クッキーさんは人気者(*´艸`)

2012年05月30日 00:38

去年の3月28日の画像なんだけど・・・
なんとなく去年のその頃って写真は撮っても
アップできずにいることが多くて
そんな中から・・・
とても好きな写真達があったので
今更だけどアップしちゃいます(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

窓辺の2にゃん
窓辺の2にゃん


写真を撮りながらクッキーさんっと呼ぶと

振り向きクッキーさん1

うふふ。なんでもないよー



隣にいるもにゃんにこっつんされたり
こっつん


ペロンされたり
ぺろん


もにゃんのグルミン中のバランスとりにオチリをタッチwされたり
タッチ


横でゴロゴロしてた相棒っちにツンツンされたり
相棒っちにつんつんされ


またまた私に呼ばれたり
ちょっと怒ってる?

日向ぼっこ中も大忙しなクッキーさんなのでありましたw



ありがとクッキーさん

みんながクッキーさんのこと大好きだったのよん(*´ω`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メモメモ

今日のマルの体重808g

関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    実は私もクッキーさんの事、大好きなのよ^m^
    あら、ばらしちゃったわーハズカシー(#^.^#)

  2. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    わーん。
    がんちゃん、クッキーさんのこと好きでいてくれてありがとう(*´ω`*)
    嬉しい♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



