--年--月--日 --:--

 

段々と

2012年05月31日 00:05


高いとこに登るようになってきたマル

上を目指す男になってきた?(笑)


段々と
小さいマルに慣れてきたようで
そばで寝てたりするよぅになつったもにゃん



お、いい感じとか思って

ちょっと離れて再び様子見に行ってみると


おおお!

くっついてる



すごい進歩にニンマリ



このあと
マルに、かぷっとおチリ噛まれて
束の間のくっつきにゃんで終わりましたが(;^ω^)
でも、かぷってされても
怒らなかったもにゃん、いい兄ちゃんだね

はう。
段々と仲良くなってきてくれて

嬉しいでやんす(*´ω`*)






今日のマルの体重

834g


【おまけ】
マルのベットに
ちんまり収まる花ちゃん
関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    はぅぅぅぅ~なんかもう、可愛くて可愛くて
    マルちゃんが可愛いのもあるんだけど
    もにゃんや、花ちゃんのマルちゃんへの態度っていうのかな
    もう、本当に可愛くてね~
    とっても良い家族になってきたね~(#^.^#)

  2. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    ありがと~

    まさに私もがんちゃんと同じ気持ちー にゃはー

    3にゃんずの全てが愛おしい毎日です♪

    これからの日々も楽しみ(*´ω`*)

    がんちゃんも引き続き見守ってやってくださいねー((o(*^^*)o))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



