--年--月--日 --:--

 

(*´ω`*)

2012年06月06日 01:46

昨日からの続きで

いただきもののアップ(*´ω`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月に頂いた手作りケシゴムハンコ♪

216がんちゃんありがとう

このハンコのマーク
動物病院でお薬貰うときの袋についてるイラストで
それが可愛くて好きってゆってたら

がんちゃんが作って送ってくれたのでした

最初はクッキーさんが病院に行った日にこのハンコ押してたんだけど

今はとくに意味なくても時々手帳に押してます
だって可愛いんだもの ( ≧ω≦ )


がんちゃん、ありがとうございましたーヽ(〃^・^〃)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次は4月に頂いた ようかんパン!


前に携帯百景でみかけて
ずっと食べたいと思っていた「ようかんパン」

それをアップしていたあくせるさんに
図々しくもリクエストして送って頂いちゃいました ( ≧ω≦ )


ひとつ送ってもらえたら十分
そんなつもりのリクエストだったのが

たくさんありがとう~


こんなにたくさん


しかも第二弾もあって!

あくせるたんありがとありがと


北海道にある全種類のようかんパン送ってくれたんです
いつもは手に入りやすいはずのようかんパンらしいのに
その時はどこにもなくてすんごいあちこち走り回って
買ってくれて
軽い気持ちでリクエストしたのがこんなに苦労かけてしまうことになるとは(>_<)
すごいお手数かけちゃって申し訳なかったです(>_<)

でも おかげで色んなようかんパンを頂くことができました
感謝感謝であります(TωT)

どれもこれもすんごい美味しかった!

あくせるたんありがとん


ようかんパン、こんなに美味しいのに何故に北海道限定販売なんだろう~
しかも作ってるがヤマザキとかもあったから
全国展開してくれたらいいのにぃ~

コーティングされた羊羹が寒いとこでないとダメなのかなぁ・・・(´・ω・`)



あとミスドの北海道限定のも送ってくれて
ポタージュ味だったかな?
それもすんごい美味しかったです♪(*´ω`*)



それからクッキーさんに
北海道一美味しいコーキーズの生クッキーをプレゼントしてくれましたん

クッキーさんと生クッキー


これ相棒っちが「生(いき)クッキー」と読んで感動しておりました
・・・。レアってふり仮名打たれてるんですけど・・・見えなかったらしいww
でも 生(いき)クッキーのほうがバッチリだなと妙に私も納得( ̄m ̄* )

だってクッキーさんは私や相棒っちの心の中で生き続けているのですもん(*´艸`)

もにゃんとクッキーさん



あくせるさん、めちゃくちゃ苦労かけちゃってすみませんでした(TωT)
そしてそしてありがとうございましたー<(_ _*)> ♡




虹の橋でクッキーさんと千代田さん逢えてるとよいな・・・(*´ω`*)


コーキーズの生クッキー

しっとりして美味しかったです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のマルの体重

950g


あとちょっとで1キロがなかなか越えない(;^ω^)

でもうちに来たときからすると倍近くにはなったので
ゆるやかにではあるけど成長してきてるんだよね(*´ω`*)

ボケボケだけど
(後ろがゴチャゴチャなのは見なかったとにw)



そういえば・・・
相棒っちが
マルの名前を漢字で「円」にしようって

いいかもーってことで(似たもの夫婦なのでw)
読み方はマルのままで「円」に

でも日ごろは誰にでも覚えてもらえるように
「マル」って書くと思うけど~ にゃは
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



