--年--月--日 --:--

 

(*´艸`)

2012年06月08日 23:25


五月になって頂いたいろいろその2






ひろみちゃんありがとー

ひろみちゃんがディズニーランドのお土産とクッキーを送ってくれました♪

可愛いストラップは友達4人とお揃いです(*´艸`)


クッキーも美味しかったよー

ひろみちゃん、ありがとーーヽ(〃^・^〃)ノ







がんちゃんが
ポポとクッキーから預かったってことで
送って下さったプレゼント

がんちゃん手作りの切り絵です

がんちゃんありがとう~

す、すごいっ
ポポとクッキーそのものー
それが切り絵でできるなんてすごすぎるっ

メッセージカードもポポとクッキーです

(TωT)


ポポとクッキーからの母の日のプレゼントってことで
送ってくれたの


感涙(TωT)

うんうん

うんうん。ほんと
シケた顔してちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!よね


がんちゃん、ありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ







5月19日にみーちゃんファミリーが
マルに逢いに来てくれたのだけど

その時にお土産に持ってきてくれたマカロン

みーちゃんありがとー

すんごい可愛くて
そんでもって美味しかったです(*´ω`*)

あっとゆう間に平らげましたwww


みーちゃん、ありがとーヽ(〃^・^〃)ノ







【おまけ】


今日の猫ズ

ちょっとシンクロっぽい、もにゃんとマル


ふんにゃりふにゃふにゃ




上からマルを探してる花ちゃん




ひとり寝マル




関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



