--年--月--日 --:--

 

( ´艸`)

2012年06月10日 00:52

六月になってからマル用のベットがほしいな~
などとTwitterでつぶやいていたら


めっしーさんが
使ってないのがあるので譲って下さるとのこと
図々しい私は
速攻で頂くことにww

子猫の練習用の首輪もあるとのことで
そちらも遠慮もなく頂くことに(;^ω^)
ほんと図々しい奴ですよね(゚∀゚ ;)タラー


そんな図々しい私にですが
めっしーさんは
快く送って下さいました。(多謝!)

そして届いたのが

じゃ~ん



新しいベットに
ネコ達がワラワラとw



まず一番に使ったのが

この方


一番サイズ的に合わない
もにゃんです(。・w・。) ププッ

入ってるとゆうより
乗っかってる感じ?(笑)


猫ベットはみんなが代わる代わる使って
たくさん画像があるので
また追い追いアップしようと思います( ´艸`)

頂いた首輪をつけた
マル





もにゃん

もにゃんのはめっしーさんの
手作りです♪

めちゃ可愛くてニンマリ

でもせっかく作って頂いた首輪なのに
もにゃんはゴムのところかじかじして
噛み切ってしまってΣ(゚д゚;)
慌てて取り上げました

めっしーさんがもにゃんがダメなら
私の髪どめにど言って下さってたので
ゴムを変えて私の髪留めに使わせてもらおうと思います( ´艸`)


あと私達家族とクッキーさんには
ピーナッツ最中頂きました♪


コレものすんごく美味しかったです(*´ω`*)


めっしーさん、ありがとうございましたー!!ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
関連記事
 


コメント

  1. やまぽん | URL |

    もにゃん、はな、マル、みなにゃま可愛いい♪

  2. はちこ | URL |

    ◆やまぽんさんへ

    わ♪やまぽんさん、こちらにコメントありがとうこざいますー(*^^*)

    うふふ。みんな可愛いでーす。←超親ばかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



