--年--月--日 --:--

 

感謝感謝のフリーライブ♪

2012年06月17日 01:49

昨日ツイッターで
16日にGLAYのフリーライブあることを知り
関西のどこだかは当日9時発表とのこと

関西なら大阪か京都?
とか思って いくのきっと無理だなーと思ってあきらめていたのだけど

9時半頃に
尚どんのツイートで
神戸であることを知り

んでもって雨!
畑仕事休めるっ

これは行くっきゃないと

相棒っちとともに神戸へ~

明石海峡大橋渡り



ライブ会場の
ワールド記念ホールへ
着いて入場待ちの最後尾にたどりついたのは
12時半ぐらい

最後尾がそんなに後ろとは思わず
先に限定タオルとかCDかDVD買うとうちわもらえるってことで
そんなグッズを買ったりしてたのですんごい後ろに( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもうちわもらえてホクホク←



一部しか写ってないけど長蛇の列・・・
会場の最寄り駅の市民広場駅の階段をあがってそこからまだまだ続く列に
こっ、これはもう無理かも
と、あきらめモードになりつつも並び



ひたすら待つ

13時過ぎても進まない




でも先頭にいる人はもっと待ってるんだものね
開始1時間前に到着したんだもの待つ時間は短いよね・・・

ダメでも仕方ないとか思ってたけど
進みだしたら早い早い

13時30頃に会場前に



そして13時40分頃に入場できました♪
入場してからほどなくライブが始まり

舞い上がっていたので
曲順とかMCとかあんまり覚えてないけど

尚どんがよくしゃべってたなとww

てっこさんがしゃべってるのをさえぎって
しゃべってたりしてたし~

それがまたなんともおかしくて楽しかったー 

一番印象に残ったのは

尚どんが

「すべらないMCのコツに気づいた!
MCのあとに拍手!って自分で言う!拍手!」
会場、大拍手w

そのあとしゃべったあとにすべて「拍手」つけてた(笑)

んでてっこさんもそれに便乗して

「それ噛んだ後とかにも使えるねーw」って言ってた(*≧m≦*)ププッ

(ええと、まったく同じ言葉でちょっと違ってると思います(>▽<;; ニュアンス的にこんな感じだったかなと・汗)


曲順とか覚えてなくてぐぐったらあったのでコピペ

1.FAME IS DEAD
2.everKrack
3.グロリアス
4.生きてく強さ
5.彼女の"Modern・・・"
6.SHUTTER SPEEDSのテーマ
7.ACID HEAD
8.Bible


ACID HEADのあとに
メンバーのMCがあった気がする←どこまで曖昧なんだよーw



15時過ぎにライブ終了

ほんと楽しかったー

フリーライブしてくれたGLAYさんスタッフさんに感謝感謝!!


ライブ終わってお腹すいたのでww

「よ~いドン」で見て美味しそうだなーと思ってた「グリル一平」を調べたら
支店が三宮にあるとのことでそこに行きました

イタリアンスパゲティ

美味しかったよー


相棒っちはオムライス

これもちょっと味見させてもらったら美味しかった~


その後も
「よ~いドン」で見て美味しそうだと思ってた
「白川包み」ってゆうスイーツの「ダルセーニョ」ってお店に

よーいドンで見た
チョークでイラスト描く人の看板が今もありました(*^m^*)


(↑このイラスト&文字はチョークで描かれてます)



白川包みの写真あんまりうまくとれてないけど

中のクリームが美味しかったです♪


その後
垂水区の海岸通にある
三井アウトレットにちょろっと寄って
ちょろっとお買い物して

ライトアップされた(ブレブレだけどw)
fc2blog_201206170040352d6.jpg

明石海峡大橋を渡って
帰りつきました


ずっと運転してくれた相棒っちにも感謝でありますO(-人-)O アリガタヤ・・

相棒っちもライブ参加して楽しんでおりやしたw

関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    すーごーい!
    1度そういうライブ(突然の)に参加してみたいです(o´艸`)♪
    うらやましい♪♪

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    ほんとにラッキーでした
    ツイッターやっててよかったと思った瞬間てでした(笑)

    あと雨で仕事がお休みになってたのもラッキーだったの
    晴れてたら仕事てんこもりだったからいけなかったもの~

    siiちゃんもお休みの日とかに不意にそうゆうのがあるといいねー(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



