--年--月--日 --:--

 

くっつき虫

2012年06月21日 12:57



花をママだと思ってひたすらくっついてるマル


もなかともくっつくといいのになーと


もにゃんが寝てるベッドに
隙間があったので
そっと入れてみた




もにゃん怒らない

ちゅうか気づいてない?(;^ω^)

今回
やらせ的くっつき虫だけど

冬になったら
自然とくっつき虫になるといいなー

できれば三にゃん団子みたいわぁ(*´ω`*)
関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    昨日の大雨の被害はなかった?
    めっちゃ降ったよね。怖かったわ。和歌山は被害もあるようだし・・

    すごく寒かったから 3ニャン引っ付いてなかったかしら?
    もなかちゃんの クイッとなったお手手がかわいい~
    あのフトコロは絶対温かいよね~

  2. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    徳島でもひどく降ったとこあるみたいだけど
    うちのあたりは浸水とかするほど降らなかったので
    大丈夫でした

    大阪でも避難勧告出てたよね(>_<)
    みっちゃんチは大丈夫だった?

    また大雨くるとか言ってるし
    最近の天候はおかしいよね(>_<)

    降りすぎるとほんとコワイ
    どこも被害とか出ずにすんでほしい~

    寒かったけど
    3にゃんバラバラだった^^;

    もにゃんはほんと暖かいよー
    脂肪のせいかしら?ww


    それと
    長居行くーって言ってたんだけど
    ちょこっと義父が体調崩して
    なんだか怪しい雰囲気に^^;
    体調崩したといっても
    日常生活に支障ないんだけど
    仕事はしたらあかんて言われてて
    なもんでちょっと思案中^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



