--年--月--日 --:--

 

うちのコ記念日♪

2012年06月29日 00:30

4年前の今日28日
もなかがうちのコになりました



(保護主さん宅で撮影)


保護主さん宅からの帰り道
もにゃんはキャリーケースの出入り口にピットリくっついて
不安そうでした
保護主さん宅にはお母さんとお父さんにゃんこがいて
保護主さんご家族皆様から大事に育てられたところ連れさらってきたんだものね(;^ω^)



この時で家に車で来る人=誘拐犯w とゆうトラウマがもにゃんにできたような気がします(;^ω^)


車の中ではビビって震えて
これは慣れるのにしばらくかかるかも~と思ってたのだけど
家についてクッキーを見ると
安心したのかすぐに慣れました
クッキーさんと遊びたくてたまらなかったみたい

・・・、クッキーはもなかに慣れるまで半年かかったけど(;^ω^)


甘えん坊でビビリン坊でクッキーさんのことが大好きなもにゃん
色んな事をクッキーさんから伝授されて
今のもなかがあるのかも~(*´ω`*)





今度はもにゃんが花ちゃんやマルに色々伝授してるのかも(*'ー'*)ふふっ♪




毎日ワタシ達家族を和ませてくれてるもにゃん

これからも
よろしくね♪

もにゃん


プレゼントはにゃいにょ?


ごっ、ごめん、なんもないです(>▽<;;


関連記事
 


コメント

  1. マナハナ | URL |

    はじめまして

    過去記事いろいろ読ませていただきました(o´▽`o)
    もなかちゃん小さいころからふっくらしていて可愛いですね!
    おめめがまん丸v

    みんな愛らしいですが、特にちびっこのマルちゃんにメロメロです。(*´ω`*)
    これからも成長日記楽しみにしています!
    またコメントさせていただきますね^^

  2. はちこ | URL |

    ◆マナハナさんへ

    はじめまして~
    過去記事も読んでくださってありがとうございますっ!

    小さい頃から体格がいいというか
    ふっくら、ムチムチでしたん(笑)

    マルの成長楽しみにしてくださってりあがとうございます!
    私もめちゃ楽しみなんです(なんだかひとごとみたいですがw
    どんな性格になるのか、顔もどんな風に変わるのか・・・(^ー^* )フフ♪

    すぐに更新さぼっちゃうんですが^^;
    仔猫時代はすぐに過ぎちゃうから
    後悔しないようにたくさん写真とって
    ブログ更新もがんばりたいです~

    見に来てくださると思うと励みになるので

    これからも見守って下さると嬉しいです♪(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



