--年--月--日 --:--

 

ヒマワリ畑

2012年07月25日 23:11

昨日香川のひまわり畑見にいってきました♪


友達に教えてもらって行ったのだけど
想像をこえる広さに大感激

しばし暑さ忘れました

ひまわり畑でさんざん写真撮って
車に戻ったときに
あづーーーと
われにかえりましたが(笑)

でも
お花見てる間はほんと忘れてた

ひまわりパワーすごいですね♪




たくさん写真撮ったので
また後日ひまわり画像アップするかも( ̄∀ ̄*)イヒッ




最近の猫ず




マルはだれかとくっつくのがほんと好きみたい

もにゃんだったり、花ちゃんだったり
私だったり 相棒っちだったり

誰かしらにくっついております(*´ω`*)







関連記事
 


コメント

  1. miki | URL |

    わぁ!綺麗ねえ~!!!心が洗われるような光景だわ!^^
    向日葵って、とっても夏らしくて、元気いっぱいって感じのお花よね♪

    私も、明日、凜ちょのお友達とそのママと一緒に、草津市の蓮の群生見に行ってきます♪
    凜ちょ、見渡す限りの蓮に、びっくりするかなあ?^^

  2. はちこ | URL |

    ◆mikiさんへ

    みきさーん
    お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

    ひまわり畑、ほんとに広くて見事でしたよー(*´∇`*)

    蓮の群生!
    去年、お写真見せてもらったとこのかなー?
    ちょこっと変わった色の蓮があるとこ

    凛ちゃんびっくししてたのかなー?
    またみきさんのブログ拝見しに伺いまーす(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



