--年--月--日 --:--

 

残暑お見舞い申し上げます。

2012年08月13日 01:52

残暑お見舞い申しあげます

またしばらく放置してしまってました(^▽^;)


暑い日々が続いてて
暑さでバテバテでやんす


だいぶ日が経ってしまったけど
前記事で書いてた
ひまわりを見に行ったときの・・・


ひまわり畑にはブンブンと蜂が結構飛んでました


ひまわりとハチ


相棒っちがひまわりと蜂のキレイな写真撮ってたのでよかったら見てくださいね→こちら

あと花火の写真とかも撮ってるのでよかったら覗いてくださいね(*^m^*) ムフッ
↓↓
「相棒っちの写真館」


このひまわり畑
香川県の香川県仲多度郡まんのう町帆山地区とゆうところで
駅がすぐ近くにあるので
ひまわりの写真撮ってるときにちょうど汽車が~
ひまわりと電車


ひまわりないところでもまた次の便の汽車が通ったのでパチリ
電車と自転車

ここの路線はアンパンマン列車が走るとこなので
アンパンマンの列車が走るときにひまわりと一緒に撮ったらいいのだろうな~
とか、思ったけど そううまくアンパンマン列車には出逢えんよな~

もうひまわりのシーズンも終わりだしな

また来年も見に行きたいなー(*´ω`*)



最近の猫ズ





畑仕事は

甘長とうがらしとアスパラとゴーヤが
一緒くたんになっててんやわんやな日が続いてました

でも明日から3日間は
市場が休みとのことで
出荷もお休みです~ヽ(^。^)ノ


畑の草ぬきとか作物の手入れとか
いろいろ仕事はあるけど
出荷作業が休みと思うと
それだけでも気が楽~~

そんなこんなで久々の夜更かし中なのでありました( ̄∀ ̄*)イヒッ




関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



