--年--月--日 --:--

 

高松の花火大会

2012年08月15日 02:33

花火3


高松市の花火大会


屋島側から見ました♪


花火1


PENで三脚立てて撮影

私にしてはまあまあきれいに撮れたかもw(自画自賛ww)

そんな感じで嬉しげに3枚あっぷ( ̄∀ ̄*)イヒッ




花火2


花火はいいね~
見てるとなんかスカッとするわ~(笑)



よいリフレッシュとなりました♪


相棒っちの写真館も更新してます→こちら






今日の猫ズ





関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    キレイ!!

    花火の写真すっごくいいー(´∀`*)
    とってもキレイですね!
    花火の写真って撮ってみると思っていたほど華やかに写らなかったりするし
    難しいけど、はちこさんのも良く撮れているし
    相棒っちさんの写真、とーーっても綺麗だった!
    すごすごい!絵葉書に出来そう!

  2. はちこ | URL |

    ◆がんちゃんへ

    レス遅くなってごめんなさい~(>_<)

    ほいで花火の写真見てくれてありがとう(*´∇`*)

    三脚持参でがんばってみました
    わりとキレイに撮れたのは
    PENのおかげかな(*´艸`)


    相棒っちの写真も見てくれたのね♪
    今相棒にがんちゃんのコメントのこと伝えたら
    ニマニマして喜んでおりました
    ありがとう~~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



