--年--月--日 --:--

 

高いとこがお好き

2012年08月16日 01:34

部屋の模様替えを機に
高さ170センチぐらいのウッドラッグの上に
ミニタワーをガッチリ固定させて設置してみたら

花ちゃんが居たり

(↑ねじ止めとか見えてないけどガッチリ固定されています)


マルが寝落ち寸前になって居たりw




高いとこ登って得意げなもにゃんが居たりww



天井が近くてとても居心地よさげには見えないけど
猫たちが気に入ってくれればそれがなにより


そんな猫たちを見てニマニマしてるワタシです


そして、これを提案して設置してくれた相棒っちも
なんだか得意げでw そしてだれかが居るのを見てはニマニマしております(。・w・。 ) ププッ






◆ おまけ ◆

昨日の花火写真をも少し


た~ま~や~
たまや~


か~ぎ~や~
かーぎやー






関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



