--年--月--日 --:--

 

はわわ

2012年08月28日 22:52

もう
8月も終わりが近づいてるね~

時間経つの早い~

毎日ブログ更新とか思っていたのもつかの間ww
半月近く放置してるではないの(^▽^;)


ご無沙汰してましたが
みんにゃ元気です(*´艸`)


猫じゃらしをどんなに振っても
カゴの中から手を出してくるだけで
体は動かさない無精者もにゃんww

かご大好きもにゃん



最近わりと私のそばには居てくれる花ちゃん
ねむねむ花ちゃん

相棒っちが近寄ると逃げますww

でもお腹がすくと私に限らず相棒っちにも甘える
食いしん坊花ちゃんですwww




怖いもの知らずだったマル
最近なんだかビビりん坊に(^▽^;)

兄ちゃんや姉ちゃんがビビりん坊だと
それがうつるのかしら

甘えん坊っぷりは相変わらず~

甘えん坊マル





◆ おまけ ◆

今朝、虹を見ました♪

虹

ちょっと暗くて虹が薄かったので加工したら
イラストみたいになっちゃったけど~

虹見るとなんだか嬉しくなっちゃう私です。(*´艸`)


そんな感じで
毎日猫に癒され

虹見て騒いだり
いい夢みてニマニマしたり

夏バテもせず元気満々に過ごしておりやす( ̄∀ ̄*)イヒッ





関連記事
 


コメント

  1. miki | URL |

    こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

    ホントに、早いね〜。
    もう、来週から、凜ちょも、幼稚園始まっちゃう!

    吹く風も、秋の香りが、ブレンドし始めてるし。

    はちこさんちのにゃんず、久しぶりに様子見れて、嬉しいな♪o(^▽^)o

    虹も、ロマンチックだよね。私も、大好き!
    先日、Twitterと、ブログにUPしたんやけど、私も、すっごく珍しい空を見たのよ!
    反薄明光線って言って、空に、ブルーのラインが斜めに走ってね。
    神秘的だったよ〜!

    自然の芸術、素晴らしいね〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    最近、ライフお休みしてるので、なかなか会えないね。
    また、覗きに来ま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

  2. はちこ | URL |

    ◆みきさんへ

    みきさーん
    こんにちはー
    凛ちゃん、夏休みだったのねえ

    ほんと日にちすぎるのが早いよね~
    朝夕は涼しくなったよね(*´∇`*)

    ほいで虹!私も大好き!
    虹を見るとテンションあがっちゃうー

    おおお!みきさん、めずらしい空を見たのね
    みきさんのブログ見にいかなくっちゃ(*´艸`)

    ピグお休みしてるのね~
    私、休もうと思うのに なんだかやめれずで
    ズルズルとやっております(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



