--年--月--日 --:--

 

ダンボールハウス?

2012年09月06日 05:10

ねこのきもちの今月号の付録


猫ズが喜びそう~と
組み立ててみると

組み立ててると途中からそわそわしてちょっかい出してきてたマルが
さっそくイン




マルにちょうどいいサイズだね~(*´艸`)




3キロのマルにちょうどよくて

3.5キロの花ちゃんにはちょっと小さい感じ



そんな狭そうなとこには入らないにゃのよって感じで
ダンボールハウスに興味ゼロな花ちゃん(^▽^;)



花ちゃんでも小さいしもにゃんには絶対無理だろうなーと思ってたんだけど


マルがハウスに飽きたころ

もにゃんが・・・


無理から入りました

ハウス壊れとるし(^▽^;)



まあ軽く差し込んでるだけのハウスだからすぐに壊れても仕方ないかなとは思うけど


もにゃんがハウスにインしたと思ったら

もう飽きて違う場所に行ってたマルが戻ってきました


それは僕の~!といわんばかりに
パンバン(^▽^;)



バンバン

バンバン


バシバシ

バシバシ

ついにはハウス崩壊w
それでもどかないもにゃん




はずれた屋根を別な場所に置くと

そそくさとそっちにインしたマル

別々に



もにゃんはそのまんま座り込みw

ミシミジいってそう

いろいろあふれてミシミシいってそうだけど・・・
もにゃんがそれで満足してるならいっかww


上から見ると箱がよく見えません(^▽^;)



まあでも 使ってくれてなによりw



同じおもちゃでも
3にゃんそれぞれ好みが違うなーと思った夜なのでしたww



関連記事
 


コメント

  1. やませみ | URL |

    お久しぶりです。
    この記事何回見てもうける・・・
    猫ってやっぱり癒されますね。

  2. はちこ | URL |

    ◆やませみさんへ

    お久しぶりですー(*´∇`*)

    にゃは
    猫ってそれぞれ性格があって面白いですよね~

    そして癒されますね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



